2018/09/01 13:44
サイト更新!

サイト更新しましたー!

▼トップ
十万打企画アンケート設置
企画案がいろいろ長文ですが、ご興味ありましたらご一読、並びにご協力よろしくお願いします!

▼1st
必読内の「リンクについて」のページにちょっと追記。
ブログやツイッターなどで公式画像を載せているサイト様、アクセス交換(ランダムリンク)のリンクを貼っているサイト様は当サイトのリンクを貼るのはご遠慮くださいませ。
あと、他の端末からどう見えているのか分かりませんが、私の端末からは当サイトのリンクタグを明記してる部分が白くなっていて読みにくかったので(コピーボックス内に明記はされてるのでコピー自体は出来るんです)、きちんと見えるように編集。
ご迷惑おかけしてしまった方がいましたら申し訳ありません。

▼読みたい短編アンケート
ちょっと編集と追記。各作品の項目を作りました。一日一回、複数項目に投票可能なので、これで前よりは投票とかもしやすくなったかなーなんて。
一応サイトの取り扱いジャンル外も投票可能にしました。ただし、こちらはあまり期待してはいけません。笑

▼zzz
短編
薄桜鬼+1
風間さんで切甘のSSSです。

改めて十万打ありがとうございます!本日から企画アンケート設置しましたので、よろしければ覗いてやってください。
今回の企画案はメルマガでやっていた企画とかもあります(*´`*)
今日は短編アンケートの編集やら企画アンケートの作成やら、いろいろやって疲れました…。笑

小説はお久しぶりの千景さんです!たびたび千景さんの名前を挙げていただくので、遅ればせながら短いですが書いてみました。あまり絡みはないんですが←
こちらもSSSなので短編アンケートのSSSでの文章量など、よろしければご参考までに。


以上!
この文章↑も長くて打つの疲れた…←笑
はたして企画アンケートは票数が集まるのだろうか。集まんなかったらどうしよう。
とりあえずフリリク募集してみるか、何か自分で書きたい短期連載でもやるか。うーん。




コメント 0




トップ

-エムブロ-