2018/10/24 14:36
サイト更新!

昨日ですがサイト更新しましたー!
エラーで返ってきたのでもう一度。

▼十万打企画アンケート
未定だった投票締切を10/31(水)の23:59までとしました。
結果は十一月にまたお知らせしますので、今月いっぱいは引き続きアンケートにご協力よろしくお願いいたします!

▼re
拍手レス+1
お返事不要とご記入いただいた匿名様、ご興味がありましたらご覧くださいませ。
コメントありがとうございました!

▼zzz
連載
「桃の香りに微熱」+1
第三十二話です。

連載の更新はお久しぶりになってしまいましたね。
今回もにやにやにやにやしながら書いてた回です。笑
読んでくださる方はどう感じるのかなー(*^^*)

上記に書きましたように、今回いただいたコメントはお返事不要とのお気遣いをいただいたんですが、他サイト様でお見かけすることはあっても自分のサイトでそう明記してくださる方は今まであまりいなかったので、今回を機にちょっと明記を。

私はいただくコメントは短くても長くても、不快なものでなければ何でも嬉しいので、基本的には不快なものを除く全てのコメント(アンケートなどでのコメント含め)に対して、遅くなってもお返事したい!!いや、する!!というスタンスです。
なのでお返事不要と明記してくださるのも有り難いお気遣いと感謝しつつ、他の方同様にお返事させていただきます。明記するなというわけではないですよ。「ご自由にどうぞ、私はお返事しちゃうけどね!」ってだけなので。笑


以上!
そもそもそこまで頻繁にコメントをいただくわけではないので、いただくコメント全てが本当にありがたくて、お返事したい!って私が勝手に思ってるだけなんですけどね。笑
でもそんなふうに言っていただけるのも本当に嬉しい…!ありがとうございます!




コメント 0




トップ

-エムブロ-