2018/12/05 23:11
サイト更新!+ブログについてお知らせ

サイト更新しましたー!

▼zzz
連載
「桃の香りに微熱」+1
第三十三話です。

サイトの更新も連載の更新もお久しぶりですみませんっ!
先月の連日更新で燃え尽きてました。笑
また今月、先月よりさらに二日多い連日更新が待っていると思うと今から「うおおおおおっ!やべーーー!」って感じです。何だそれ。笑
また燃え尽きそうな予感しかない…。

あとちょっとお知らせ。
サイトの方に直接来てくださってる方にはあまり関係ないかもですが、今までここと同じ更新情報をブログにも載せていましたが、来年からは載せるのやめようかな、と思ってます。
ブログの方にサイトへのリンクは貼っていませんが、検索避けのことを考えるとブログには載せない方がいいかなーと今さらながらに思いまして。
あとサイトの更新情報の記事ばかりでそれ以外の記事がわざわざカテゴリーから選ばないといけないのが何だかなあ、と思っていたので。

数年続けてたことなのでちょっと寂しいですが。忘れて来年以降もブログに載せることがたまにありそうで怖い…。笑
更新情報などは引き続きサイトでお知らせしますのでよろしくお願いします。
ブログでは更新情報以外のサイトや小説についての話、日常話、アニメの話などがメインとなりますのでご興味ありましたらたまに覗いてくださると嬉しいです。あまり更新は早くないですが←


以上!
今月更新分はまだこちらでもお知らせする予定です。
あと少しですが楽しんで更新していきたいと思っておりますので、もうしばらくお付き合いよろしくお願いします!(`v´)/




コメント 0




トップ

-エムブロ-