2018/12/08 21:58
深夜パニック!!

今日の夜中にハガキ書いてるときに字間違えて修正ペン使ったんだけど、蓋するときに力入れすぎたのか(と言ってもちょっときつい蓋をカチッてやるくらいの力)ペン先と本体が真っ二つになっちゃって!!(言い方グロい)


分かります?ペン先と本体が真っ二つ(まだ言うか)ということは……


中身が全部バッシャー!ですよ(`;◇;´)


両手やら近くの布団やら枕やら、シャーペンに充電器のコードに机と、もう、あちこちに勢いよく飛んでいきやがったものだからそこらじゅう悲惨なことに…。泣

しかも私の服やらほんのちょっとですが顔にもかかって。
服は結構見事にかかったんですが、家用のジャージ羽織ってたときだったからまあ、まだマシと言えばマシでした。

両手にかかったのが全然落ちなくて、落とすの大変でした。
ちょうどお風呂沸かしたあとだったからお湯でゴシゴシやったんだけど、全く落ちないわ立ってやってたから手足痛いわゴシゴシやりすぎて手が真っ赤になるわで、もう最悪。

もう我が家はパニックでしたわ。なんて近所迷惑な家。笑


しばらくしてどうにかだいぶ手の液は取れたけどまだほんのちょっと残ってる。
布団とか他についたのはどうすれば落ちるのかな…。修正液って乾くの早いからもう固まってるんだよね。
もう諦めてそのままにした方がいいのかな?


何かいい落とし方がありましたら教えてくださると嬉しいです!><


次からは修正テープ買お。あれ苦手だけどまたぶちまけるのやだし。笑




コメント 0




トップ

-エムブロ-