スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お洋服

話題:今日の服装

こんばんは。

また明日から1週間が始まりますね〜!

土日はわりとゆっくりできたから、また明日から頑張らないとな。




お仕事が変わって、身だしなみをきっちりしなきゃいけないため、お金が飛ぶ…泣

名刺入れも急いで購入したけど、もう少しこだわりたいなぁ。

トップスも2、3着買い揃え
ほんとはバッグも買いたいとこなんだけど金欠なので我慢…。
はやく10月になって欲しい!

名刺入れ、トップス、バッグ、車のオイル交換も。
とにかくとにかくお金がかかる!!

お仕事自体はやりがいがあるけど、しばらくは色々と我慢の生活。

長いなあ…。



ちさ

お洋服

話題:今日の服装

こんばんは!

夜分の更新失礼します〜。


お仕事あがり、荒れ果てた猫ちゃんケージを片付けて、ご飯を食べたので束の間の休息です。


新しい職場には徐々に慣れてきて、
周りの方とも少しずつコミュニケーションがとれるようになってきました。
お取引先がオフィス街の大きなビルなのでいちいち打ち合わせで緊張しますが、これも慣れだと思いつつここ最近は同行させて頂いております。


初日はひたすらきょどり、2日目は自分なりに考えや疑問を持ち、帰りに聞きまくる。笑
昨日より今日、今日より明日、何かひとつで良いから成長すること。
なるべく打ち合わせ中も、今話を振られたらどう反応するかとか終始頭をフル回転!!笑

少し馬鹿なこと言ってぼけて、上司から背中をばんってはたかれて突っ込まれて、あははって。そんな空間をしっかりしっかり大切にしたい。
別にぼけたい訳じゃないし、馬鹿にしたい訳じゃない。
それは、私もお取引先の相手を笑わせるために馬鹿にした上司も同じこと。
そんなの言わずともお互いが手に取るようにわかる関係って、なんて幸せなんだろうと思った。
まだ2日目だからだと思うけども、馬鹿にしたい訳じゃないんだからねって言ってくれて。
なんて良い人なんだろなと思いました。

きっとうまくいく。とそんな気がするんです。


そんなこともあったけど、ふざけてばかりじゃなくって、仕事は真面目に丁寧にしたい。
前職で叶わなくて、悔しくて何度も泣いた歯をくいしばってきたいつかぶち当たる壁も、今回は何か少しでも足掻いて違う形を残せるように。それが爪痕でも実りとしての形でも何でもいい。
とにかく人としての成長がしたい。
承認欲求だけ人一倍だった自分から、誰もが認める仕事ができる人になりたい。


そんな思いで仕事をしています。





明日もがんばるぞー!!

…明日はケージを荒らさないでほすい。笑





ちさ


お洋服


話題:今日の服装

こんにちは〜!

昨日と打って変わってのお天気なので(お天気なんて可愛いもんじゃないか笑)、ベランダに布団やら枕やら干しまくりです。最高!

やっぱりお日様の力は偉大だなぁ!


買い出しも行ったし、もう夕飯のメニューも決まってるので、少しゆっくりできるぞ。今日は。




ここ三日間くらい、エアコンに頼りきりの生活だったのですが、喉がからからになったりくしゃみがいつもより酷かったりと、少し良くないかな?と思ったので今日は午前中は換気も兼ねて家中の窓を開けて風を通しています。

湿気よ出ていけ〜っ!




あと、書こう書こうと思っていて書いてなかったのですが…。
エロ漫画の広告が毎回でてくる!!
しばらくブログ離れした時期があって、戻ってきたらなんでこんなにでかでかと?笑
どうしても目にとまるから、ちょっと眺めてるとなかなか爆笑モノ。笑
1人でけらけら笑って見てることもあればイラッとすることもあります。

キャッチコピーとか考えながらくだらね!てならないのかな本当に。笑
やめてほしいわ。



ちょっと愚痴りましたが(笑)家事に戻ろ。





ちさ



お洋服


話題:今日の服装

こんにちは。

今日は朝からハリーポッター鑑賞です。

ポテチ食べながら映画鑑賞は本当に最高!笑
太る〜!けどやめられない…泣



ハリーポッターはまさに世代でした!
小学校の図書室にハリーポッターが並び始めた頃、
その頃はすごく倍率が高かったので毎日のように通って読んでました。
人間関係や自分自身に嫌気が差してしまったいわゆる「ちゅうにびょう」というやつが、11・12歳くらいの時に訪れて、人と関わりたくなくて1人で図書室に通い詰めてました。
ただただ自信に溢れてヤンチャだった自分から、良くも悪くも1人になって、身の丈を知った時期でした。

思春期に読んだ本というのは、本当に後々まで残ると思います。


このひとりぼっちだと思っていた時期に
あの本が面白いよと色々教えてくれた方には、
本当に心から感謝しかないのです!

中学校の2年生にあがるのと同時に両親の離婚がきっかけで転校になったのですが、家庭内が辛かった小学校高学年から中学校1年生にかけての時間はかけがえのない時期でした。


そして、なんとその友人と久しぶりに連絡をとり
会う約束をしました!

すごく色とりどりな素敵な写真を撮る方なんですが、もう本当にお逢いするのが楽しみ!

その子とディズニーに行ってきます。笑





はやく10月になれ〜っ!





ちさ


お洋服

話題:今日の服装

こんにちは!

ちょいと久しぶりの更新になったような
なってないような…。

我が家は今日の午後からクーラー付け替えで
ばたばたと忙しくしてました!
だけどラッキーなことに2019年式の新しいやつに替えてくれた大家さん太っ腹〜!!!笑


入社準備も着々と進んでまして、色々と前進している感のある充実した毎日です。





今日は今から相棒とお出かけで
ペット用品やら何やらお買い物に行きます。

今年の夏に予定している行事は残すところ
海で泳ぎ練習をすることのみになりました。
もう夏は割とお腹いっぱいになってきた…笑
残りはクーラーつけてゴロゴロしていたい…。


お仕事楽しみだなー!


あ、この夏はなんと3キロくらい太りました!
画像の二の腕が物語る〜笑笑笑





ちさ

前の記事へ 次の記事へ