T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
06/20
(水)
16:55
ドMわんこに焦らしプレイを、審神者に“長谷部”を。

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



帰還日にログインできなくて、1日焦らしプレイして昨日お迎えしたドMわんこ。お帰り!!!



これで、貞宗3兄弟極めたぞぃっ!!!(*・Д・*)b



1通目の手紙の冒頭が、めっちゃわんこww


わんこからのお手紙は読んでておもしろかったww



お迎えして、ステ値上げしてたら、錬結ボイスで喘ぐし、どんな姿で万屋行ってんだお前ってなるし、こんなんドM度を極めてきた以外ないだろwww


せっかくだし、隊長になって胃も痛めてもらおうか←



出陣する時間とれたら、極伽羅ちゃんと一緒に育てよう!


組むメンツにもよるけど、なんだか個性ありすぎ部隊になりそうだなぁ…ww




昨日サッカー日本代表の試合見てて、実況の「長谷部」の連呼でニヤニヤしていた審神者はあたしだけじゃないと信じたい←


ちょっと前にも言ったし、しつこく言うけど、とうらぶでもサッカー日本代表でも“長谷部”が好きなんです!



でも、あのハメス・ロドリゲスのいるチームに勝って勝ち点3取るってすごいことよ。前回ボッコボコにされてるし。


だからハメス嫌い←



今回勝てたのは、相手選手が退場になったってのもあるだろうけども。



西野監督もガンバ時代から地味に好きッス!



このまま日本はどこまでいけるかなー。



個人的にオランダの試合見たかったけど、出てないんだもんね…。


ってなると、J1に来るイニエスタかメッシしか見たい選手がいないっていうか知らない←


世間では、クリスティアーノ・ロナウドとかネイマールって騒がれるけど興味ないんだなぁ。


2人のプレイがすごいのは、W杯とか親善試合みたいなのを見てたしもちろんわかるんだけど、別に(エ●カ様)



同い年として、香川の活躍に期待したい!
 



Comment (0)









-エムブロ-