話題:最近の出来事

お風呂上がりでも手足が冷たくて身体も冷えている私を、湯たんぽのようにあったかい夫が昨夜もお布団の中でひっついてくれて、いつものようにあっためてくれました*

妊娠してから、眠気とだるさがあり、昼間寝ても夜も眠くて、夫とテレビを観ててもいつの間にか寝てたり、夜もお布団に入るとすぐ寝てしまい、お出かけするより寝てたくて、、こたつとお布団にしかいない気がします。
眠気の影響で、夫との時間が少なくなりちょっと寂しいです。
なので、昨夜のようなちょっとしたスキンシップでもとっても嬉しいな*

眠気とだるさで家事も必要最低限しかしておらず、、
夫は優しいからきっと許してくれるという甘えもあるんです、、ごめんよ夫!
昨日は、私が寝ている間にお皿を洗ってくれました。

初めて病院に行った時に助産師さんが強い眠気は他の妊婦さんにもあるし、大変だもんねと言ってくださり、夫はそれを隣で聞いていて、妊娠したからと理解してくれて責めたりしないし、協力してくれて有難いです。

今は、スッピンボサボサ頭、ジャージ姿の妊婦だけれど、そのうち小綺麗で可愛いらしい妊婦に変身できますように♪

お正月は、お互いの親に妊娠の報告をしました。
改めて赤ちゃんって産まれる前からみんなを幸せに笑顔にしてくれるすごいパワーの持ち主だなと思いました(*´ω`*)

気持ちや生活、体調、家族の変化など色々ありますが、今年も夫と仲良く健康に過ごせますように*


いつも拍手、購読、コメント嬉しいです!
追記よりお返事送りますね!