話題:最近の出来事

一昨日は、近くのスーパーにバレンタインの材料を運動がてら歩いて買いに行きました♪
1日遅れでしたが、生チョコタルトを作り、美味し〜と言ってもらえました(*´ω`*)
昨日帰宅した夫が、また食べるって言ってくれたのですが、食べ過ぎ防止のために2人分しか作ってなくてもうないことを伝えたら残念そうにしてました。
まだ材料は残っていて板チョコだけ買い足したら作れるのでまた作ろうかな♪

昨日の夫弁当のご飯はおにぎり♪
ネットで見つけた、しらすとワカメとごまと醤油のおにぎりとかつお節とめんつゆ、ごま油、マヨ、ごまのおにぎり。
市販のふりかけよりこっちがいい、美味しいって昼間に連絡があって嬉しかったです!
しらすが安くで売ってて、栄養も豊富なので私もいっぱい食べました。
一粒チョコくらいにカットされた栄養豊富な高野豆腐もこの間買って、味噌汁や卵とじ、炒め物に入れたり。

ゴミ出しは出勤前の夫に頼んでいたのですが、重くないし、最近は毎日自分で持って行くようにしました。
ゴミ捨て場は近いのですが、上の階なので階段がいい運動になります♪
あったかくなってきたので、週末の夫との散歩を再開したいなと思いさっき誘ってみたら夕方行くことに!

夫が今朝お腹を見て触って、前よりもまたちょこっと出てきたねって、赤ちゃん大きくなってるねって*
とりあえず一区切りの安定期まであと数日!


いつも拍手、購読、コメント嬉しいです!
新規購読も嬉しいです*