05 * 11 【家族でピクニック】



今日はピクニック^^*車で少し離れた公園に行って来ました。すごく広くて綺麗で遊具も沢山あったよ。潮干狩りも出来ると知ってビックリしました。今度絶対行こうと思う。



着いてすぐにお弁当タイム




お弁当中の次男坊の頭w黒髪の長男に対して次男は柔らかい茶髪です。二人共思わず後ろからぎゅーってしたくなるような可愛さ。はい、親バカすいません。



てか、昨夜はピクニックに持っていく用のパン作りもしていて、朝に卵サラダを作ろうかと思っていたんですが、卵が切れていたということを朝になって気付きました(Tーヾ)結局パンは朝ごはんに…残念。


でも昨夜はお弁当の具材を沢山作って今朝もチャーハンおにぎりを作ったので、弁当の量は十分あります♪一生懸命作ったお弁当を、皆美味しそうに食べてくれたので作り甲斐がありましたヾ(@~▽~@)ノ







食べた後は広い公園を走り回り

滑り台で滑り


2時間後にはオカン疲れ果て…帰ってきたら爆睡しました。明日仕事だけど絶対疲れ残りそうだなー。





てか21日〜23日に神戸に行く予定で友達と約束していたのに、旦那の出張が急遽24〜26日になってしまって、その時私は仕事なのに子供を預けられないというアクシデントが発生しました(旦那の職場に託児所があって旦那が休みだと預けられないから)。なので24〜26を休みで21〜23は出勤になりそうです。ママ友と約束していたのに、こんなにタイミング悪いなんて有り得ない。ママ友にも申し訳ないです。

母に「24〜26に神戸に行ったりできないかな?」って聞いたら「えー。あんた達くるから、ママは仕事の休みを21〜23にしたのに。24〜26は出勤になるから来られても無理よ。」と言われました。ですよねー。


はあ…月一回の私の息抜きが…やっぱり実家に帰りたいですよ。甘えかもしれないし月1回は多すぎるかもしれないけど、帰りたいもんは帰りたい。楽しみにしていたのでショックは大きいです。来月まで耐えられるかな。

話題:ピクニック





c omennto 0





  top

-エムブロ-