10 * 27 【家族でピクニック】



26日

この間、車にぶつかられてミラーをガリガリやられたので見積もりを取りにホンダの店にやってきました。



待ち時間が長いので、本を探し始める旦那。

メンズの本も結構置いている中、旦那が手にしたのはまさかのマートwwマートって主婦が見るような雑誌ですよ。

コストコの商品でカフェ風ご飯
お手軽お弁当
簡単デザート



などなど、必死に読んでいました。私より旦那の方が主婦に向いてるんじゃない?















見積もりも終わったので、そのままピクニックへ行きました。







長男は相変わらず遊具に怖がって滑り台を滑ろうとはせず。揺れる橋も怖すぎて一人だけハイハイして渡ります。

同い年くらいの女の子達に「大丈夫?怖いの?」って言われて「うん。怖い…もういやだ」と言ってた長男が情けないw

滑り台の上に乗ったまま全然滑ろうとしないから、後ろに別の子がやってきて待ち始めました。下に降りるにも降りれない状況。しかも滑り台は一人づつしか乗れないほどの狭さ。


どうしようもなかったので

「それいけ!」

後ろから背中を押して無理やり滑らせてみた。



「うわああああああーん!ばっかああああ!ママのばっかあああ!!」


絶叫して滑っていったww私も滑り台で下に降りたら長男が腕組をしながらふぐのように口を膨らませて怒っていました。

「怖かったんだヶロ!死んだらどうするん??」


はいはい、死なない死なない。





でもこれで長い滑り台を滑れたから、他の低い滑り台が平気になったみたいで、普通に滑れるようになってました。





写真*公園の一部

広々としていて、リラックスできました。
話題:ピクニック




追記

c omennto 0





  top

-エムブロ-