スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

米ヘン

珍しく表でコメ返

>ゼロさん
分類すると自分は特撮オタク!?かね(笑)
今回のウルトラマンの映画はワーナーマイカル系でしかやってないんだよ。で、一番近いのが、岐阜県各務原のトコだったということ
>175さん
あれ!?テンション高く見えた?(笑)実際高かったかも知れないね〜アクション物見ると、だいたいテンション高くならない?
>しょーこちゃん
ヤッパリ(笑)このを写メしようとしたら、お店の人がわざわざ取りやすいように動かしてくれたんだ〜♪

感想 2

続いて仮面ライダーを。
・ディケイドのほうは…まぁ完結編と言うことで、なんとか終わったね〜(苦笑)って感じ。TV版の最終回はBPOに文句を付けられたからねぇ(笑)これからも「通りすがりの仮面ライダー」を続けるってことかね?
・ダブル!さすがストーリーがしっかりしてるな〜♪短い時間でも探偵物としてきっちり描かれてるし、ゲストの吉川晃司さんがカッコヨイ!!ラストのセリフはホロリとさせます
・ディケイド&ダブル
「俺は」「「俺たちは」」「通りすがりの」「「2人で1人の」」「「「仮面ライダーだ!!!」」」
このセリフで世界が融合、最終決戦へ!んー、正直ディケイドとダブルだけで他の平成ライダー要らなくね?(笑)
・スタッフロール後に新たなライダーの登場予告。
「風都のライダーはダブルだけじゃない」のセリフと共にアクセルのガイアメモリーが!?

ネットで画像を見たけど…えーと、電人ザボーガーがモチーフ?(笑)

感想 その1

はい、帰って来ました。
ではウルトラのほうから。

・イヤー、光の国ってあんな所だったんだねー!若いウルトラ戦士たちがいっぱい訓練してたし(笑)
・マント姿のウルトラマンたちのカッコヨイこと!あんなに似合うとは…。
・ウルトラの父、母の本名発覚!書いていいかな?…パンフレットに書いてあるからいいのか?
・新ウルトラマンゼロの強さは反則的!(笑)ナニあれ!?ズルイな〜

核心を書いちゃうと、まだ見てない人の楽しみを取っちゃうので書かないけど映画はよく出来た作品でしたね♪最後はセブンとゼロの親子愛なシーンもありましたし。満足でした

移動完了!

さぁ〜、次はライダーだよ♪今回は地元の映画館でGO!ポイントでタダになってるし(笑)
…その前に何か食べとこ♪

おし!移動だ

ウルトラマン終わったー。感想は後ですよ♪さて場所移動する。
…その前に〜♪
チビネコ見て休憩
良いのぅ、良いのぅ!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ