スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャーロキアン

ホームズマニアの人をこう呼ぶらしい。自分は違うけどね(笑)。
さて「シャーロック・ホームズ」見てきました。うん、なかなか面白かったですよ。口の上手い武闘派ホームズ、常識的で的確なフォローのできるワトソンって感じでしたね。ホームズは探偵としては有能なのに、部屋は片付けられない、依頼が無きゃ引きこもりっぱなし、空気読めない(笑)これでも「名探偵」として有名だからね。最後に向けてカラクリを次々と暴いていく辺りはサスガって思った。モリアーティ教授が出てこなかったけど…、その辺は次回かな?

かりほーにあ

マックのカリフォルニアバーガー食べた〜。因みに今日の昼飯(笑)ウム、ソースが美味いな。トマトも大きめだし、○です。でもこのシリーズ今回で終わりか〜。珍しく全種類食べたな〜♪

お休み

あー、よく寝た(笑)一時間ぐらい余分に寝たな。そんじゃ出掛けるか。映画行こうかな?

ぐるぐるぐる

1日中、頭の中で回る曲ってあるよね。いつの間にか口ずさんじゃう。最近の自分は…

「ハートキャッチプリキュア」
「裏切りの夕焼け」
「エコキュートのCMソング」
こんな感じ。エコキュートのは中部電力のなんで、他の地方の人には解らんわな(笑)宮崎あおいさんが出てるCMです。別に宮崎さんが好きな訳でもないんだが(失礼!)なんか耳に残るCMソングなんで…(苦笑)多分明日からはプリキュアとゴセイジャーが回るようになるでしょう。CD買うんで

うわぁ、ホントにやるんだ!?

今テレビで「鉄拳」のCMやってた!ゲームじゃなくて、映画の。ゲーム原作の映画はバイオハザード、デッドオア アライブなんかもあったけど…どーかな?

あ、昨日書いてたベルギーワッフルクッキーは美味しくいただきました(笑)サクサクで良い食感♪甘さも控え目でした
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ