スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぅちッ

ミュージックアワー見逃した〜(汗)しょこたんが出てるから見ようと思ってたのに〜!しかもしょこたんブログ見たら、しょこたんのお父さん「中川勝彦」さんの映像が流れたって言うじゃん!?ガーン( ̄▽ ̄;)
あああぁぁ…。何してたんだか…。

電子戦隊

映画の帰りにトイショップに。で、またまたマスクコレクションです(笑)ライダー、ウルトラと来たら次は当然「戦隊」ですよ
スーパー戦隊マスクコレクション 赤の伝説
と言うことで、戦隊のリーダーのレッドのマスクばかりのトイです。うーんシンプルなデザインが多いな。画像は電子戦隊デンジマンのデンジレッド。確か、しょこたんは、このマスクの実物を持ってるらしい(笑)初恋の人とか言ってたかな?

TRIGUN Badlands Rumble

劇場版トライガン見てきましたー。イヤー、相変わらすのノリ&ガンアクション!こうでナイとね〜話的にはテレビシリーズの中盤辺りのノリかな?ヴァッシュは強いよな…。銃の腕だけじゃなく、精神的にも。不老の体を持つが故に多くの人と関わって、何より「命」が大好きで。だからヴァッシュは今回の映画でも1人の命も奪って無い。西部劇のような世界、銃弾がモノを言う世界で「ラブ&ピース」を貫こうとする。投げたサイコロの結果を出た目が悪かろうが良かろうが全部自分で抱え込む人生。
難儀な生き方してるよ、ホント…。それがヴァッシュだけどね(苦笑)ラスト近くのガンアクションはスゴいモノが!有り得ないカッコ良さ
あ〜、楽しめた♪

帰りました〜

…が、ちょと眠いので感想は後です。じゃ、おやすみ〜(苦笑)

休みだー。

今日は休み…。
まずは映画見に行きますか♪「トライガン」見に行きま〜す。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ