スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5人!?

えー、またまたアイマスネタです(笑)好きなんだもん。
さて、画像をよく見て下さい。小さいけどね?アイマス知ってる人なら「!?」となるはず!そうです、ステージに5人立ってるんです!!
通常は3人なんですが、今回は最大5人ユニットが組めるようです。

それと、これは個人的な予想なんですが…。
最初は使えないキャラがいるんじゃないかと…。
亜美、伊織、あずさ、律子の4人が私服姿で紹介されてるけど、1週目クリアしたのちに、アイドルとして使用可になるんじゃ?律子の私服がなんかマネージャーっぽいし、あずささんのコメントが事務員してるようにも取れる?真美も単独選択できるようになってあとから亜美を紹介される?伊織は…多分前作の「親のコネ」で事務所に「入った」ってのを「入ってくる」にするのかも?
あくまでも予想ですが…
続きを読む

やっと落ち着いた?

出荷の量がほぼ落ち着いた感じになってきた…。まぁ飲み物が多いのは仕方ないね(苦笑)シャッター開けといても、生ぬるーい風が吹いててお茶が必須ですよ。

7月の新番組

深夜アニメは改編期に突入。昨日からは「ぬらりひょんの孫」がスタート。ジャンプの作品なんで、ストーリーの方は安定かな?途中からしか見てないけど、作画も良いかな。
今日は
「世紀末オカルト学園」
「祝福のカンパネラ」
「伝説の勇者の伝説」
「黒執事U」の4つ。
オカルト学園はオープニングがしょこたんの「フライングヒューマノイド」だね。内容は…、オカルト?ミステリー?まぁ楽しめそうかな。継続。
カンパネラは…、多分、元はパソゲーだよなぁ?女の子率ほぼ100%なんで(苦笑)可愛いけど、最近はちょっと食傷気味なんでパス。
伝勇伝は…、アンチヒロイックファンタジーかぁ。ン〜、どうだろ?過去の勇者の遺物を探すのがストーリーのメインなのか?そっちだけでやってくれるなら良いんだけど、王国の立て直しを図ろうとする若き王の話もクロスしてるからな…。パス…かな。キライじゃ無いんだけど…。
黒執事は…、見れん!(笑)オカルト学園と時間が被ってる!オカルト学園の方を見るので結果的にパス。
今日のトコはこんなモンかな。

ご当地な表紙

ちょっと話題になってるTVBros各地域版5種類を買ってみたーゲーム「ラブブラス+」とのコラボで北海道、関東、中部、関西、九州のTV番組表ですよ〜。まぁ、表紙目当てで買ったんですが…。番組表見てみるといろいろ違うね〜。当たり前って言えば当たり前なんだけど(苦笑)
画像は中部版(手前、姉ヶ崎 寧々)関西版(右、小早川 凛子)九州版(左、高嶺 愛花)です。北海道と関東は愛花のバリエーションになってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ