スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天下分け麺

コンビニにて発見。
戦国BASARA3とのコラボ麺ですー。コレこの辺だけ?寿がきやって東海地方のラーメンチェーン店…のハズ?カップ麺とかも販売してるけどね。味は豚骨しょうゆ味です。フタの絵柄は画像の「家康と政宗」と「三成と幸村」の2種類ですよ〜。

タ!ト!バ!

帰りました。ん〜、面白かった!ちゃんと本編と繋がって描かれたのって「電王」以来?あんまり詳しくは内容書きませんが、今回はフィリップ中心の物語でした。Wの11フォームも全部登場(見せ方がカッコ良い!!)
さ・ら・に!映画のみの新フォームも!仮面ライダージョーカーではありません。CJXの上を行くフォームです。

次回作の仮面ライダーOOO(オーズ)も少しだけ登場。顔見せ程度でしたね(苦笑)変身の時に「タ!ト!バ!タトバ!タートーバー!!」って声が(笑)コレ毎回、変身シーンに声が入るんか?しかも串田アキラさんみたいだし〜。

A to Z

只今、映画館です。仮面ライダーWのを見に来てまーす。感想は後程…。
上映前に流れる「映画泥棒」になっちゃマズイから、電源OFFっと…。

ウム…!

なんとか復帰したッ

しょこたんブログに、いい言葉が書いてあった。


無駄な事は無いけど、余計な事は有る。弱いなら強くならなきゃ…。


…その通りだと思う。「ネガっても仕方ない」って歌もあったしな。「ネガって」じゃなくて「願って」にしないとね。

くもり空…

久し振りに曇りか…。
このところ暑い日が続いてたから、ありがたい…。


…けど、心も曇り空かな…。なんかパズルのピースを合わないのに無理矢理はめ込もうとして、もがいてる感じ…。何してんだろ、自分。
弱いなぁ…。でも、たまには弱音吐かせてよ…。バカな記事ばっか書いているけど、落ちる事もあるんだ…。普段が考え無さすぎかね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ