悪魔と相乗りする為のアイテム

ガイアメモリバトン



仮面ライダーWに登場する変身アイテム『ガイアメモリ』がお好きな方のためのバトンです。


@初めまして。お名前をガイアメモリの音声風にどうぞ。
カチッ<「カーズ!」

Aお好きなガイアメモリはなんですか?
スカル、ジョーカー、サイクロン、アクセル
Bでは、嫌いまたは苦手なガイアメモリは?
テラー…かな?恐怖心を植え付けるってのは抗えないと思う。
Cガイアメモリを一本だけ貰えるとしたら何がいいですか?
む、…スィーツ?(笑)
Dガイアメモリ型のアイテムを何かお持ちですか?
ガシャポンと食玩です。
Eこんなメモリがあったらな…って言うの、ありますか?
ガッツ…。やる気が欲しい。
Fストーリーを振り返り、印象に残ったメモリはありますか?
パペティアー。メモリそのものより、あの人形が怖かったので。
GWに登場したメモリ使用者には、主人公の翔太郎たちをはじめ魅力的な方が多かったですよね。『この人が好きだった』という方への愛をお聞かせ下さい。(複数回答可能&未回答可能)
ライダーに変身するメンバーは全員!!あとは…井坂先生、シリ彦さん(笑)それとルナドーパントの人(爆)キライじゃないワ(笑)
H最後に、仮面ライダーWへの熱い想いを…どうぞ!
風都を駆ける一陣の風。人々の笑顔を護る2人で1人の仮面ライダー。ハーフボイルドの翔太郎と運命の少年フィリップ。どちらが欠けても物語は成り立たない物でした。最高のコンビのライダーです!!
Iこのバトンを回されますか?(回される場合、ガイアメモリの音声風にご紹介お願いします。)
カチッ<「フリー」
カチッ<「デリート」
カチッ<「エンド」


ありがとうございました。
これからも仮面ライダーWを応援していきましょう!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


明日は最終回…。いったいどんなフィナーレを飾ってくれるのでしょう?せめてみんなが笑顔で終わるストーリーにして欲しい…。



続きを読む

前売り券

年末の映画の前売り券買ってきたー。ウルトラマンゼロの映画です。早いな〜、もう売ってるなんて。
オマケはベリアルをチョイスしました。

ストウィチ8話

今、私の願い事が〜♪と言うことで8話です。何故か上手く飛べない芳佳、悩んでしまいます。一時的に前線から外れることに。
そんな時、大和から救援要請が!負傷者を助ける為に芳佳、リネットが向かいます。
…って「大和」キター!!46a砲の威力を見よ!と言いたい所だがネウロイ相手じゃ分が悪いか…。
さて、ネウロイの急襲に立ち向かおうとするリネットと芳佳ですが、芳佳のストライカーユニットは遂に沈黙。リネットが囮となって艦隊を逃がそうとします。泣きじゃくる芳佳。
「これじゃ誰も守れない…!」
そんな芳佳の前に現れた新たなストライカーユニット、震電!お父さんの残してくれた新たな力でリネットの下に駆けつけネウロイを撃退!


結局ストライカーユニットが芳佳のパワーアップに追い付けず、上手く飛べなかったと言うことでした。新たな震電型のストライカーを手に(脚に?)して芳佳も復活です。

エンディングは芳佳とリネットですね♪
来週はペリーヌが主役ですね。ペリーヌ良い娘だ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ