スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9-11th

ちと真面目な話…

話題:9.11 アメリカ航空機テロ


ニュースを見てた。
「事故」だと報道されていた。
飛行機がビルにぶつかったと…。

テレビに写された光景。煙を上げるワールドトレードセンタービル。
そして悪夢のごとき光景が続けて写し出される…。



2機目の突入。まるで現実感のない、映画のような映像。

テロリズムでは何一つ世界は変わらない!!悲しみを重ね、憎しみを重ね、不幸を重ねた世界には涙と猜疑心しかない!!平和ボケした東洋の人間が何を言うかと思うかも知れんが、ボケるほど平和を知るからこそ言えるのだ。血を流す争いなど必要ないのだと。


願わくば、未来の世界の子供たちが「戦争を知らない子供たち」にならんことを…。

竜宮小町!?

アイドルマスター2に新情報が出た!…遅いけどな(笑)
りっちゃんプロデューサーですか?やっぱり最初に出た公式絵がスーツ着てたけど、そういうコトだったのね。
で、りっちゃんがプロデュースしてるグループが「竜宮小町」と言う3人。
伊織、亜美、あずさのメンバーで構成されたグループはゲーム開始時には既にデビュー済み…。つまりはライバルグループ!?


…アレ〜?この4人プロデュース出来ない…のかな?多分、条件が揃えば出来るとは思うけど…。

愛知の星

ちょっと出掛けてきました。ドライブですな〜。
んで、とある所に寄り道しです。
画像はバッティングセンターの看板…ですが、ただのバッティングセンターじゃありません。
あの「イチロー」が子供の頃に通ったバッティングセンターです!イチロー…愛知が誇る現代のサムライですよ。
…自分は打ちに行った訳じゃないですがね?(笑)
やった所で苦しくなっちゃうのは、分かってるんで…。

それにしても暑い!!早く涼しくならないかなぁ

バ!ト!ン! バトン! バ・ト・ンー!

バク!トンビ!テン!
…と言うことで?バトンする。

*平成単車乗りソングバトン*



歴代平成単車乗りの主題歌&挿入歌を答えるバトンです!ちなみにフレーズも順番もバラバラ。

※例題
@見えない力 導くよblade 眠り目覚める時
⇒仮面ライダー剣、ELEMENTS

と言うように、作品名とタイトルを答えていって下さい。
問題は全20問です。では、頑張ってくださいませ〜(o^∀^o)ノシ



*主題歌編
@1人では届かない夢 きっと2人なら 叶えられる
⇒ダブル W-B-X

A大空に青 大地に命 君に無限の可能性
⇒響鬼 始まりの君へ

B君の隣 闘うたび 生まれ変わる
⇒カブト NEXT LEVEL

C星座のよう 線で結ぶ瞬間始まる legend
⇒ディケイド Journer through the Decade

D君が世界に存在してる 意味を知りたくない?
⇒キバ Break the Chain

E知らないという罪と 知りすぎる罠
⇒剣 Round ZERO 〜BLADE BRAVE

F迷いそうな時必ず 思いの強さが導く
⇒電王 Climax Jump

G朝焼けに包まれて 走り出した 行くべき道を
⇒龍騎 Alive A life

H空っぽの星 時代をゼロから 始めよう
⇒クウガ 仮面ライダークウガ!

Iまた護ることと闘うこと ジレンマは終わらない
⇒ファイズ JustiΦ's

*挿入歌編
@飛び込んでく嵐の中 何も迷わずに
⇒剣 覚醒

A地球という名のこの星に 奇跡が起こる
⇒?

B闇が増殖するこの街で 月よゴールドに輝け
⇒W Finger on the treigger

C僕に求めてくる 通り過ぎずに闘うこと
⇒ディケイド Ride the Wind

D名前のない 傷ついた体一つで
⇒?

E誰かにやられる前に 決めるぜ
⇒電王 DOUBLE-ACTION Rod form

F極上の獲物がいる場所なら 飛んでいくさ
⇒ディケイド treasure sniper

G溢れ出す感情が この体突き破り
⇒キバ Super nova

H君の声聞いた気がして 失われた時間彷徨う
⇒電王 Action ZERO

I終わりのない闘いを 決して恐れはしない
⇒龍騎 果てしなき希望(いのち)



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


な、長い…。英語タイトルがやたら多いし。2曲ほど解らんな〜。ナンだろ?

あ、ミス発見した〜。挿入歌篇のEの歌詞「決めるぜ」じゃなくて「踏み出せ」が正解だよ。

ストウィチ10話

トップエース同士の対決の話でしたー。エーリカって本気出せば、あんなに強いんだな〜。ゲストキャラのハンナもスゴいが…。やたらと勝負にこだわる性格はどうかと思うが…。
芳佳はほとんど出番無し(笑)また、おっぱい星人な所が露呈してますが(笑)
エンディングはエーリカとハンナでした。ゲストキャラが入ってるのは珍しいパターン?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ