スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィクション?


話題:JOKER〜許されざる捜査官〜

最初に断っておきます。ヒーローヲタで、アメコミファンな人間が書いているので、そーゆー視点的な見方です。











最終回。珍しく見てたドラマですねぇ…。現代風にアレンジされた「仕事人」と言うか…。堺 雅人さんの演じた伊達刑事は心に闇を抱えたダークヒーローな感じでした。
「お前に明日は来ない…」ってキメ台詞も、かっこ良かった。
大杉漣さんの演じた三上も先代のジョーカーだったってのも、なんとなく代替わりをするアメコミのヒーローっぽい(苦笑)初代の暴走を止めようとする2代目…。実際は裏組織を守る為に秘密を知った人間を消した、と言うのが事実だが。
必要悪として存在する「ジョーカー」

果たして、このドラマはフィクション?答えは「YES」
当然。だが、今の世は彼らが存在して欲しいと思う事件が多すぎる。
続きを読む

太鼓の14

太鼓の新作出てた!B☆R・S入ってたー!他に新曲は…
バクチダンサー(劇場版 銀魂)
My Soul,Your Beats(Angel Beats!オープニング)
オーバーマスター(アイドルマスター)


他にもあるはずだけど、今日やったのはこんだけ。
マイ ソウル〜は要練習かな。

織原

拾いました。そろそろプロフ固めてやろう…。


オリキャラが作者さんについて語るバトン!!


これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。

オリキャラ【レン】⇒作者について語れ!


準備はおk?
⇒良いよ?

貴方(キャラ)の名前は?
⇒えーと、織原 恋?
…今、正式なフルネームつけられた。普段はレンかな

作者さんの名前は?
⇒カーズ。

作者さんどんな人?
⇒変態バカ。子供っぽい、て言うかコドモ!

貴方はどんな世界に住んでる?
⇒ん?平凡で普通な世界だよ?

その世界観を作った作者はどう思う?
⇒下手にファンタジーな世界にしなかったのは○かな。

ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
⇒ん〜、普通…。

理由は?
⇒生み出してくれた事には感謝してるけど…。なかなか書いてくれないから。

1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?
⇒だいたい、書いてくれた時は話してるからな〜?
あ、もっと画力向上させてよ…ってトコかな。

⇒とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ
⇒さっきも言ったけど画力!マスターはもっともっと練習した方が良いと思う。

もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
⇒不満かぁ…。もう少し女の子っぽくして欲しかったなぁ…、なんて。

時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事
⇒いつも!
(カ/ヒデェ!?)

作者に感謝の言葉を言ってください。
⇒え!?感謝の言葉!?
…えーと、その、…改めて言うのは照れる…。
ので、パス!

お疲れ様でしたー
このバトンで何か感想をどうぞ
⇒あ〜あ…。素直に答えたつもりだけど。てか、これマナとか色んな人が見る?…わーわーわーなんでマスターはこんなの答えさせようとするの〜!?


次に回すキャラは?
⇒フリー




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


レン「そう言えば!あたしの名字って<織原>だったの?知らなかった…」
カ「思い付きだがな」
レン「やっぱり…。名前も<恋>だし、こっちもそうでしょ?」
カ「まーな。因みにマナは「星野 愛(ほしの まな)な」
レン「うぁ…、ギャルゲーっぽい。ん?あたしが<恋>でマナが<愛>って…。」
カ「ぐーぜんにも「恋愛」になったな。」
レン「あたしにそっちの趣味は無〜い!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ