スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変〜身!!

変身ベルト バトン


その名の通り、変身ベルトに関するバトンです

始める前に、腰に変身ベルトを装着した上で、お楽しみください

それでは、スタート!

―――――


・まず、今装着しているベルトを紹介してください(笑)
→今は装着してないね。前はディケイドライバーとか、あったけど(笑)

・好きなベルトは?
→選べんなぁ。いっぱい有るし。

・今までで一番ときめいたベルトは?
→ん〜、レンゲルバックルかなぁ…。

・一番クセになったベルトは?
→ディケイドライバー!カード入れ換えるだけで変身音が変わるのは面白かったな〜。

・あなたはベルトを所有していますか?
→ミニチュアならばね(笑)

・↑で「所有している」と答えた方、入手の経緯を教えてください(例:悪の秘密結社に体を改造されて入手)
→普通に買った(笑)ネタ的に答えれば…。
「組織から奪ったのさ。」

・「変身ベルトにはこのギミックがなきゃ!」というものはありますか?
→ライト&サウンド!これでしょ♪

・あなたの、変身ベルトへの初恋話をお聞かせください
→初恋って…(苦笑)はっきりとベルトがカッコいいって思ったのはスカイの「トルネード」かな?

・ベルト以外での単車乗りへの変身、どう思いますか?
→初期のライダーマンがやってるから良いんじゃない?最近だとディエンドライバー?

・はっ!?目の前に怪人が!追い詰められたその時、あなたの足元に変身ベルトが!
さあ、どうしますか?
→装着!そして変身!!

――――

お疲れさまでした。

今回のアンケートの内容は、今後の商品開発の参考とさせていただきます

また、今回アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で『1/1スケール ジャンボディケイドライバー』をさしあげます

デカ!?でも戻せばディケイドか。

では、最後に好きなライダーに変身してみましょう、どうぞ!(例:「変身・ブイスリャー!トゥ!!」)
→好きなので…。


「セタップ!!」もしくは「大・変・身!!」
昭和でもイーだろ?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

真希波・翔子・イラストリアス

科学くんのしょこたん見ました!?パラオの海に潜るロケでしたが、ダイブスーツがエヴァの真希波仕様
さらにはロケの最初の方はメガネとヘッドセットまで着けて「リアル真希波」!!
似合ってましたな〜(笑)

マー!!

久々にポケモンネタ。
ストーリーモードも終わって、だらだらやっておりますが…。取り敢えず今は「七賢人」捜索中です。あと1人どこだ〜?(笑)

交換も中々やりませんでしたが今日「ゾロア」を交換でゲット!「クイタラン」との交換でした。育てよ?ゾロア♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ