スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンベストウィッシュ

ゲーム売っちゃったい(苦笑)まーいーや…。楽しめたし。

アニメにはサンヨウシティのジムリーダー戦、始まりましたな〜。ポット、コーン、デントの3兄弟が相手。ゲームの時はヒヤップが相手だったなぁ(自分がポカブだったので)

エンディング見るとデントとヤナップは仲間入りするのかな?

この辺はマックと言う

久々にマクドナルドへ。期間限定と聞くと食いたくなるのは人の性よのぅ…(笑)
チーズフォンデュです。
チーズでコーティングしたチキンとベーコン、レタスが具ですね〜。バンズもゴマたっぷりで普通のよりも黒いです。チーズが苦手でなければ美味しく食べられる味ですね〜。

情報見たらバンズにも粉チーズをトッピングして焼いてあるのか〜。

全員生還!

遂に遂に!全員生還です!!
チリの落盤事故で閉じ込められていた人達33人、全ての救出が完了しました!
…まだ中には救出の為に入っていったレスキューの人達が5人?ほど居るようですが…。その人達も上がって来てこそ完全に終了ですね。
頑張った全ての人達に拍手です!!

水曜の夜2

今日スタートのアニメ

・咎狗の血
・とある魔術の禁書目録U

咎狗はオープニングがグランロデオかぁ…。いとうかなこじゃないんだなぁ…。
てか、こっちじゃ「おとめ妖怪」と時間被ってるンだよなー。ざくろの方を取るか…。
あ、ざくろはエンディング3パターンあるのか〜。

インデックスだな。まともに見るのは今回からだけどね〜。

・インデックス最初から食い気爆発(笑)
・こら当麻!ネコの首根っこ持って走るな!
・美琴デレた〜(笑)
・魔導書のイメージってああなるのか…。ネクロノミコンやルルイエ異本もあるってコトかね?
・幻想殺し、万能だなぁ…。相手が魔術士ならほぼ無敵。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ