スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闇より来たるは…

怪奇バッタ男〜。
…と言うわけで「真 仮面ライダー 〜序章〜」より
仮面ライダーシンのマスコレです。

…ええ、これがあると言うことは例の「ケース」もありますよ(苦笑)何故かあのディスプレイケース評判悪いんですよね〜(-_-;)
良いと思うんだけどなー。
スイッチ一つで発光できるし、旧1号からJまで並べておけるんだけど…。

デカさか?確かにデカイわな〜…。
あとは値段か。3万は…高い気もするわなぁ…。シンの位置もJの隣で変だし。本来ならRXとZOの間にないといかんもんなぁ(苦笑)

ツタージャ娘


話題:擬人化イラスト

ポケモンベストウィッシュのツタージャ娘です〜(笑)サトシの使っているツタージャですが、最初に登場した時のイメージが…。
・プライドが高い
・さみしがり屋
・ツンデレっぽい(笑)

そんな感じに見えたんですよね〜。メロメロ使うから確実に「女の子」だし。

「あんな指示ではワタシの実力を使いきれませんわ!」って言ってる感じ。

壬生狼の散り逝く刻…


話題:薄桜鬼


消えて逝く、消えて逝く…。
1人また1人、壬生狼の散り逝く。


局長、近藤勇。斬首
原田佐之助。羅刹と相討ち
沖田総司。土方の療養する宿場を守る為に病の身をおして羅刹の力を使い、灰と帰す…。

…あああ新撰組が消えて逝くー!!沖田なんて本来は病で死んだのに薄桜鬼じゃ羅刹の力使って最後には灰になって消えるなんて…。
最後がわかっていても見てるのが辛い…。

アニソン大辞典

175さんからの情報です〜。サンクス♪
NHK-FMの深夜0時から「とことんアニソン大辞典」で番組が月曜日からやってたようです。気ずかなんだ(-_-;)NHKなんで全国で聴けるはずですねー。金曜日までやりますよ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ