スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに

ガンプラ制作。…といってもSD三国伝ですが。
黄蓋グフです。やっとと言うか、赤壁じゃ重要な役目を持ったキャラなのに前シリーズの時は立体化されなかったンだよな〜。
モデルは07Bグフってなってるけど楯の形状や黄蓋役を当てているところから07B-3グフじゃなかろか?


さてさて、SDガンダム三国伝BBWも大詰め、「赤壁の戦い」に突入。どーにも主役の劉備に説得力が薄いんだが…(-_-;)
来週は黄月英も登場するようです。

3大ヒーローin自販機

ダイドーの復刻堂で展開していたヒーロー缶シリーズ。
しばらく動きが無いな〜と思っていたら…。

来ました!今年もやるよ、ヒーロー缶シリーズ!

「仮面サイダー」
今回はラムネ風味になるそうです。ラインナップは
新1号
V3
ブラック
この3種類は今までのボディデザインではなくマスクがデザインされてます。
桜島1号
ゼクロス
蜂女
地獄大使
ショッカー科学陣(白マスク)
1号(ゴールド缶)
以上9種類。ゼクロスが入ったコトで昭和ライダーは揃いました〜♪

大果汁バトル ウルトラウォーター
コーラからブドウの天然水に。正直、コーラはキツかったからありがたい変更です。ラインナップは

ウルトラマン
タロウ
ティガ
メビウス
ゼロ
カイザーベリアル
ダークロプスゼロ
今回は全部がマスクデザインの缶になります。他には
科特隊マーク(流星マーク)
ブースカ(ゴールド缶)

流星マークは白地に書かれたデザインでカッコヨイ♪ブースカは(笑)人気出そうだ。

さぁ、そしてウルトラ大怪獣レモネードに替わって新たに入るのが…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ