スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼクスファクター

本日の購入分〜

阿修羅王カイ
天照神龍エメルカムイ
フェニックス レイガ(パラレル)
EX3 卒業式
エピローグ カイ&イヅナ

五枚出ました。5の5で出たので良いかな。
しかしフェニックス レイガがパラレルとは思わなんだ。失った半身を魂獣と融合して補っているとはテキストに書いてあったが、それを絵にしてるとは…。
画像向かって左側がパラレル、右側がノーマルです。

OOO-22

今日は名言いっぱい。
「自分を信じろ。間違っていたら誰かが教えてくれる。」
うーん…。分かってはいるが難しいんだ、これが…(-_-;)
「正義が暴走すれば戦争になる。」
自分の理想を相手に押し付ければ争いが起こるのは当たり前…なんだけど、正しいと思っていたら考え方が狭くなるからなぁ…。

正義は個人の裁量で計るものでは無い。かといって悪意を見逃すのも良いわけでは無い。
特撮作品でこういうテーマが出るのは珍しいね。
続きを読む

画面いっぱい!

これは…ライダー大戦以上のインパクト!
多い!多いよ!!
そしてハリケンとカクレンが一緒に写っていたりとファンなら嬉しい演出も。
一番はアカレンジャーの声がオリジナルの誠 直也さん!…もうね、感慨無量です。

ゴーカイジャーのキャラ付けもハッキリしていて良いですな。

スナックサファリでカレー…ほほぅ?そう来ましたか。ゴレンジャーの基地が地下にあるんですな?(笑)

ゴレンジャー!シンケンジャー!マジレンジャー!
初回なんで大盤振る舞いですねー。

エンディングは「スーパー戦隊数え歌」?(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ