スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホワイトバレンタインデー

レン「…まさか一年後に同じ事やるとはね…。ウチのマスターはアホだわ。」
カ「好きに言うが良いわ。こっちだって、なんでコレ思いついたか分からん…。」
レン「…ハァ(-_-;)仕方ない、やるかぁ…。」

スゥー…

レン「今日はバレンタインデー♪女の子は好きな人に渡せた?最近は友チョコとかもあるから、その方が多いかな?貰った男の子はちゃんと返さないとダメだぞ?」

カ「…プ」

レン「私はマナに友チョコあげるだけかな〜?みんなも楽しく過ごしてねッ

カ「…プフ」

レン「…っ〜!笑うなァ!似合わないの分かってるんだからぁ!」
カ「怒るな、怒るな。一つ良いこと教えてやるから。」
レン「…何?」
カ「お前のバースデーな、今日にしたから。」
レン「…は?」
カ「だから誕生日だよ、お前の」
レン「………ハァァ!?私の誕生日、今日なの!?」
カ「最初にお前描いたの一年前の今日だからな。練習用として描き始めたが、オリキャラとして確立したし。」

レン「…なんか納得いかない気がするけど…まぁ良いや…。」

そんな訳でバレンタインデーですな。ま、良いけど。

実は今回のイラスト、去年と同じイラストをリメイクしてたりして(笑)

しかし…外は雪ですよ、雪!ホワイトクリスマスはたまに聞くけど、ホワイトバレンタインって聞いたこと無いよ(-_-;)寒い〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ