スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レスキュー大戦inついった

いつも巡っているサイトさんで、こんな記事発見。

レスキュー大戦

ツイッターで行われているヒーローに携わった方々限定の応援コメントだそうです。

色んな方がコメントを寄せています。
…当時のヒーローとして、です!

ヒーローだけではなく敵役の方もコメントを寄せています。

仮面ライダーエターナルこと大道克己はネバーを引き連れ被災地へ向かっていると…。

薄皮太夫(シンケンジャー)は、チビっ子たち挫けない心の輝きをアチキに見せておくれ、と。

仮面ライダーストライク(仮面ライダードラゴンナイト)は、万全の状態で私と闘え。貴様はひれ伏すだけの弱者ではないだろう?と…。

悪役ならではの言い回しの為、挑発的なコメントになってますが、そんな悪役達でさえ被災者、特に子供たちを気遣っています。

みんなみんな、ヒーローたちは被災地に向かっています!!姿は見えなくても…。いえ、確実に子供たちの心には見えていると信じたいです!

最前線ではゴーゴーファイブ、レスキューファイアー、レスキューフォースが走り回っています。

被害が拡大しないようデカレンジャーが警備を続けています。

宇宙刑事たちも協力してくれます。

これ以上ひどい天変地異が起きないよう護星天使たちが押さえ込んでくれています。

響鬼さんが言います「少年、少女たち。辛ければ泣いてもいいよ。ただ、心だけは強く持ち続けてくれ。(シュッ!)

多分、響鬼さんのことですから、いっぱい家電品を持って向かっているでしょう…(^_^;)和菓子も一緒にね。


…こんなにも素晴らしいヒーローたちが日本にはいる!

日本は大丈夫…。自分も出来ることから始めます。
まずは節電(意味ないかもだが)無駄な買い込みはしない、くらいかなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ