スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナルキャスト!

6/11公開の「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」にオリジナルキャスト続々と!!
海城剛、番場壮吉、青梅大五郎、黒田官平、立花レイ、郷史朗、炎力、天火星・亮、胡堂小梅

誠直也さんが!すごいな〜。今回は声だけじゃなく顔出しの出演ですよ。

なにやら戦隊ロボもかなり多くの機体が登場するとか。

ワクワク♪
続きを読む

秋に?

今日は半日、ぶらりドライブしてました(^_^;)
たまに目的無しにふらふらしてるんですが、新しい道の繋がりが解ると楽しいんですよ?

あ、さて〜。

今日の金曜ロードショーは「ルパン三世」だったんですが、全編終了後…



ルパン三世 新テレビシリーズ今秋スタート!


!?


ルパンの新作?しかもテレビシリーズが!?


ま、まさかの新シリーズですか?どーなるんだ〜!

タヌキ娘

神羅万象シリーズでカードのポイントを公式サイトで入力。
すると…覚醒カードが送られてくる〜。

…途中、かなり説明をはしょってありますが(笑)

黒刀のムジナが覚醒、戦闘形態の「黒刀斬姫ムジナ」へとパワーアップ!

むじな…タヌキのことだよね?
今回のシリーズはキツネ少年のサイが主役でタヌキ娘のムジナがヒロインってことかぁ…。

雨、雨、雨…

窓に叩きつけるような雨…。
昨日の田中実さんの訃報のあともネットを見てたんですが…。


…重なる時は重なるんですか?こんなの重なって欲しくないですが…。

ラノベ作家の松野秋鳴さんが急逝…だそうです。

「えむえむっ!」の作者さんですね…。病気だったとか…。
若い才がまた一人喪われてしまいました…。

「えむえむっ!」は未完で終わるコトになるとの話です。



なんか今年に入ってアニメとかの関係者の訃報を聞くのが多い…。

出崎 統さん(あしたのジョー等の監督さん)
徳丸 完さん(声優さん。アイドルマスター 社長役、古いトコだと銀河烈風バクシンガー ディーゴ近藤役)

…もう今年はこういう話、なるべく目にしたくないです…(-_-;)
続きを読む

サコミズ隊長…(;_;)

キャンディーズの田中好子さんがガンで亡くなった、と言うニュースが流れていますが…。惜しい女優さんがまた一人失われました…。


…そして、もう1人俳優さんが…。

田中実さん。

えーと、お風呂洗いの洗剤のCMに出てた人で分かります?

特撮ファン的には「ウルトラマンメビウス」のサコミズ隊長です。

確定はしてないようですが…自殺…らしいです。

なんでですか?悩みは人により千差万別ですが、自ら死を選ばないで下さい…。
病で生きたくても生きられない人もいるんです。生きて欲しかった…。

仮面ライダーダブルのスピンオフ作品「仮面ライダーアクセル」にも照井の上司役で出てたらしいですが…。もしかしたらこれが最後の出演作品となるのでしょうか…。

どうか安らかに…合掌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ