スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

見てきました〜。主役はマグニートーですね。
「復讐を誓うヒーロー」と明確な描かれ方なので分かりやすいかも。
…やり方には大いに問題ありですが…。
チャールズはかなり感情的と言うか自分の理想論は正しいはずなんだ!って感じかな〜。確かに正しいけど、どこか理想論だけ先走ってるような…。


マグニートーのヘルメットが元々は別の人物の物だったてのもわかったんだけど…えー?アイツのなのー?明らかに最初から「M」の字があるんだけど?


全体としては1作目「X-MEN」につながるようには出来てますね。一部つじつまが合ってないトコもありますが…(^_^;)

続きを読む

OOO-38&ゴーカイ17話

番組のブリッジがバースVerに!カッコヨイ!

伊達さん…本気で金の為にグリード側に?手術代が一億ってのは予想しえたことだけど、こういう別れ方は…(-_-;)

メズールのセリフに「こう見えてもアンクなのよ」って?やはりアンクは他のグリード達とは違うということか?

伊達さん、実は鴻上会長に頼まれて真木博士の監視とグリード化阻止の為に動いてた!!やっぱり伊達さんは伊達さんだった〜
って!?ヤバい!!死なないでー!!

…あれ?生きてる。バースを後藤に託す為に一芝居うった…?

何にせよ伊達さんはしっかり一億稼いで契約完了ですか。夢を叶える為に笑顔で去って行きました〜。
良かった…(^_^;)

バースは後藤が引き継ぎますが…まだまだ訓練が必要ですねぇ…。パワーに振り回されてる感じです。




…なんかほとんど伊達さんと後藤のことしか書いてないですね(笑)今週はバース回ですし良いでしょう
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ