スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お届けもの

通販のマスコレ「ダブル編3」と「オルフェノク編」が届きました!
ダブル編3
・サイクロンジョーカーエクストリーム ゴールドフォーム
・サイクロンアクセルエクストリーム
・アクセル イエローシグナル

CJXGは映画に登場したスペシャルフォームですね。
CAXはイメージシーンにのみ登場したのを再現。…マニアックだなぁ…。
アクセルYSはトライアルフォームへの変身途中の姿。…だからマニアックだと言うに!!(笑)実際はCG処理してあるはずだから黄色いアクセルのマスクって無いはずじゃない?

オルフェノク編
・ウルフオルフェノク
・ホースオルフェノク(激情態)
・アークオルフェノク

わりと順当な感じ。とはいえ一般販売じゃないけど。
通常のマスコレに怪人枠が出来たんだからそこでやれば良いものを…と思うけど、どうだろ?画像が小さくて申し訳ないm(__)m

マイティ ソー

「マイティ ソー」見てきました〜。うーむ、神々の世界「アスガルド」が綺麗ですねぇ…。
ストーリー自体はヒーロー誕生譚…て言うか「神失格の男が如何にしてヒーローへと変わるか?」を描いた作品でしたね〜。

ソー役のクリス・ヘムズワースはイメージぴったりでした!ヒゲは…エリック版も混じってる…かな?

アルティメッツ版もあるみたいだけど。

浅野忠信さんも出番は少ないながらもカッコ良かったですね〜。
途中で出てきたオーディンの愛馬「スレイプニル」には1人「ウオ!?」って思ってましたよ(^o^)/

八本脚の怪馬のビジュアルが見れるとは…。

見所いっぱいの良作でした〜。
続きを読む

OOO-40&ゴーカイ19話

ギャー!アンクー!
メダルもごっそり持っていかれたー!
いや、今回はラストのアンク(ロスト)の襲撃がデカ過ぎて他のことがぶっ飛びましたー!

…それでも、トピックとしては…。

・映司、紫のメダルを徐々にコントロール可能に?
・千代子さん強ッ!?警備員達をノックアウト〜(^_^;)
・クジャク、バッタの両カンドロイドの組み合わせで遠距離透視が可能に?
・「ニワトリだけに朝早いな」とか言うセリフ。良いね(笑)

こんな所ですかな?


…アンク、ロストに負けるな〜!中での勝負に勝てば完全態になれるぞ!?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ