スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンダリアンと歌プリ

休み中なんでダンタリアンと歌プリ見ました。

ダンタリアン

ダリアンは沢城さんですね?「〜です。」という口調がかわいいな〜。毒舌キャラだし、ゴスロリだし…ってゴシックのヴィクトリカに似てるような…(^_^;)

沢城さんじゃヤだって人もいるみたいだけど、個人的にはオケかと。原作は知りませんがアニメはアニメです。

歌プリ

なんかヒロイン…と言うか女の子キャラの目がみんな瞳孔が開いちゃってるように見えます…。ヒロインの娘の目は黄色なんで余計そう見える。男の子たちは「咎狗」っぽく見えるし。
いわゆる芸能学科のお話と見て良いのだろうか?
ゲームのほうは男の子版アイマスっぽくなるのでしょうか。
若本さんの印象が強いです(^_^;)

海辺

レン「やったー♪海だ〜!」
カ「はしゃぐな、はしゃぐな…。去年は連れてきてやれなかったからな。」
レン「ちゃんと覚えてたんだ?シーズンはギリギリだけどね〜。」
カ「まーな。…ってこらこら!?こんなトコで脱ぎだすな!更衣室で…。」

レン「着ってあるも〜ん♪少しでも早く泳ぎたいから家から着てきた!…んしょ!」

カ「ほー…って待て待て!?家から着てきたのは良いが、帰りはどうするんだ?」

レン「…あ」

カ「小学生か…。濡れた水着の上からパーカーとかスカート穿く気か?」
レン「あう…し、しっかり拭けば大丈夫…なハズ」

着替え持ってきてません(^_^;)まぁ、誰でも一回はやりますよね?

レン「イヤッホー!\(>▽<)/」

カ「ま…良いか、楽しそうだし」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ