マギピンク(笑)

フィグマ 鹿目まどか
無事ゲト出来ました〜。

全体的にちびっこいですね〜。顔もまぁまぁ…かな?あくまでも個人的にはですが(^_^;)

おすまし顔、キリッとした顔、怯え顔の3パターンです。手持ちの弓は杖状態と弓状態の2パターン。グリーフシードも2個付いてます。


そしてキュウべえも…首に可動軸有りです。
まどかのショートツインテも可動軸有りで動きがつけられます。

マギピンク…5人揃ったらやりますよ?(笑)色もちょうど揃ってますし♪

塩チャーシュー

遅めの昼食タイム。
ここのチャーシューは相変わらず厚切りだ♪

ナゲェ…(-_-;)

やっとメンテ終わったか…。
ナゲェっすよ〜。

ヒーローだらけ


話題:今日の購入品@オタク


買ってきたよ、邦訳本〜。
BATMAN LOVERS&MADMEM
(バットマン ラバーズ&マッドメン)

バットマン最狂の敵「ジョーカー」は如何にして生まれたか?を描いた作品。
…ただし数在る誕生譚の一つに過ぎず正解とも間違いとも言えないが…。
何せ当のジョーカーが正気では無い?ので…。

THE NEW AVENGERS/COLLECTIVE
(ニューアベンジャーズ:コレクティブ)

突如消えた数多のスーパーパワー。果たしてそれは何処へ行ったのか?謎のエネルギー体をめぐって戦いが始まる!!

CIVIL WAR
(シビル・ウォー)

「超人登録法」…ヒーロー達の活動を法によって規制する物…。是非を巡り賛成派、反対派に割れたヒーロー達の行き着く先は最悪の事態…シビル・ウォー(内戦)へと発展する!!
ヒーロー同士の対決、それは自らの信念を賭けた物になり最終的には偉大なる先駆者を喪うことに…。

やっとシビル・ウォーが読めるよー♪
…でも知らないキャラも多いな(^_^;)しかしそれもアメコミ邦訳本の楽しみ(笑)
続きを読む

目が覚めたついで

変な時間に覚めたな…(-_-;)

思い付いたことでも…。



冬公開の仮面ライダー ムービー大戦2011
フォーゼに登場する「仮面ライダーなでしこ」が話題になってるが…。
もう良いんでないかね?
何でも有りな気がしてきた。パッと見、フォーゼの女性用量産スーツだけどね〜。マスクがフォーゼ系なんでどーしてもライダー?な感じですが…。

良く考えりゃ「響鬼」の時点でライダーのデザインに関しては一度壊してるんだよね〜(^_^;)複眼がないし

カブトで戻りかけたけど、電王、キバで巨大な複眼、DCDで顔に縦線、Wは真っ二つ、オーズはマスクは普通?だけど体を横に3分割。
んでフォーゼはロケットと宇宙服モチーフ。

まぁ動きを見てる限りフォーゼのデザインはあれで良いのかなと。笑わせに来てるもの(変身の度に「宇宙キター!」だし)
…これから登場するファイヤーステイツは色からにしても明らかに…だし。

別に投げてるわけではなく、今年は肩の力抜いて楽しむライダーってことじゃなかろか?


まとまりが無いのは仕様なのと半分寝てるからです(^_^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ