スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォーゼ7話&ゴーカイ34話

フォーゼ

大文字回…。今のところ好かれてませんがこのストーリーで印象変わるんでしょか?あっさり美羽から乗り換えてますし。

地獄補習(笑)賢吾が呼ばれてるのは意外。さらにはJKが呼ばれて無いのも意外!
アレでいて授業はちゃんと受けてるのか。多分、受けなくて済むギリギリだろうけど(^_^;)
文句ブーブー言ってた割りにちゃんとライダー部に顔出してるし。

美羽はすっかり部長として張り切っております。ゾディアーツの前に出るのはどうかとは思いますが。

弦ちゃん…なんだかんだで補習は受けるのね…。見た目は「バッドボーイ(笑)」の割りにマジメです。

ゾディアーツ…ハウンドですか。猟犬座なんで鎖を武器にしてる訳ですな。牛飼い座が連れてるんだっけ?
来週は大文字回解決編。仲間になったらダイザー用員ですかね〜。


ハウンド(猟犬座)
聖闘士星矢では白銀聖闘士ハウンドのアステリオン
続きを読む

赤いシグナル非情のサイン〜♪

話題:今日観た映画

2本目「電人ザボーガー」見ました〜。


B級エンターテイメント〜(笑)

大門 豊(青年期)
ゴーオンレッドの古原君が演じております。動きもキレがありアツい男ですね!
…ややオーバーアクションですが(^_^;)

大門 豊(熟年期)
板尾創路さんですね〜。
青年期から25年後、47歳の大門です。体はガタガタ、糖尿病を患い相棒だったザボーガーも失った状態で彼は如何にして立ち上がるのか?が描かれてます。
…いやぁ…ナイスです、板尾さん。
個人的にはですが
古原君から年齢を重ねると板尾さんになるってのは上手いキャスティングかと。なんか…顔立ちが似てる気がする。

実はもう一人大門を演じている方がいます。ラストに少ししか写りませんが…。特撮ファンとしては結構ウレシイ人ですねぇ。

その正体は続きから
続きを読む

最初のヒーロー


話題:今日観た映画

「キャプテンアメリカ ザ ファースト アヴェンジャー」見ましたよ〜。


ふむふむ、上手くまとめて有りましたね。
北極圏から見つかった赤と青のシールドから物語は始まり舞台は1940年代初頭へ。スティーブ・ロジャースは愛国心に溢れる青年でしたが虚弱体質の為兵士にはなれません。
だが何としても祖国の役に立ちたいと願う彼は秘密プロジェクトの被験者に志願、完璧なる兵士、スーパーソルジャー「キャプテンアメリカ」へと生まれ変わります…。
とまぁ…これだけ聞くと二次大戦を舞台にしたアメリカ万歳な話っぽいですが(^_^;)

彼はアメリカのみならず全ての人々の自由を脅かす存在から守ることを自らに課しています。
彼自身、肉体強化はされていますが超能力は何ひとつ持っていません。経験こそが彼の「武器」でしょう。

その他キャラクターは

レッドスカル
うわ、コミックのまんま!?最初のうちこそ演者のヒューゴ・ウィービングの顔ですがキャップとの初対面でマスクを剥ぎ取り赤いドクロ顔に!後半はヒドラの軍服を着るのでますますコミックのまんまです。

バッキー
キャップの相棒…には変わりないですが少年じゃなく青年、しかもスティーブの幼なじみです。後のウィンターソルジャーを思わせるシーンも…。

その他

ハワード・スタークは…この親にしてあの子供ありってとこですか(笑)確かにトニー・スタークの親ですねぇ。

ハウリング・コマンドーズっぽいのも登場します(ダム・ダム・デュガンがいる!)劇中ではキャップの選んだ精鋭ですが。
ラストは…












「アレ」の予告編が!
キター!щ(゚д゚щ)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ