スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

orz…負けた。ドラ負けたー…。しょうがないね…。
ホークス強すぎた…。

―・―・―・―・―


レン「落ち込んでるトコ悪いんだけど…、本題行ってくれない?…寒いし(-_-;)」
カ「…悪い。確かにそのコスは寒いわな…。」
レン「だ・っ・た・ら!こんなカッコさすな!この時期にヘソ出しノースリーブのタンクトップって何な訳!?」
カ「ケータイゲームの武装神姫の神姫、素体風コスだ。」
レン「また、行き当たりバッタリな…。あれって小さなフィギュアでしょ?」
カ「正確に言うとあれが実物大のフィギュアな。オーナーさんは皆さん愛情を持って接してる。」
レン「愛情…ねぇ?」
カ「可動フィギュアの中でもしっかり確立したブランドと言って良いかな。他だとフィグマ、リボルテック(フロイライン)…あたりがメジャー処か。」
レン「はいはい…分かったけど今後は禁止ね。恥ずいし。」
カ「ウム…了解。こっちも肌を見せたの描くの…」
ガス!
レン「だったら描くなー!!全く

続きを読む

フォーゼ11話&ゴーカイ39話

冒頭からユウキ、モテまくり…かと思ったらストーカーまがい君か…(^_^;)
ありゃダメだろ。
フラッシュスイッチで遊ぶな弦ちゃん!?(笑)
美羽、ラーメンを食べたことが無いと?学園クイーンは食べるモノもハイクラスですか…。でも食べたらハマりそうなタイプですね〜。

機転を利かす隼、ナイス!…とは言えこの時のユウキの発言が後でピンチを招くことに…。

羅針盤座って…えーと、何ゾディアーツ?ピクシズ?
ロッカーがゲートになったのって偶然からか!わかってればもっと別の場所をゲートの扉にしたんだろうなぁ(^_^;)

ロッカーがー!!
…多分、本物は大杉先生がお持ち帰りしてるんでわ?(笑)

赤目の男…学園の理事長と言うのはわかってたが、我門 ミツアキ?が名前か…。
続きを読む

期間限定品

午後ティー アップルヌーヴォースパークリングとサークルKの濃厚ダブルクリームパイシュー

3時には少しはやいがオヤツタイムです。

午後ティーの方はクリスマス商品ですかね?アップルティーに炭酸が入ったスパークリングティーです。

パイシューはカスタードクリームとホイップクリームのダブル〜。…甘いモノ苦手な人にはキツイかね(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ