スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォーゼ23話

正義の白鳥キッグナス!
ゾディアーツなのに〜(^_^;)
ファンが出来るほどのゾディアーツですが、本当に?
早速、偵察と銘打った見学に向かう弦ちゃん達ですが…。新しいスイッチとサポートメカ「ソフトーニャ」のテストはほったらかしですか〜?

キャンサー出た!うむ「今は」強そうだ。「今は」な(笑)

「キッグナスキター!」じゃないよ弦ちゃん、明らかにゾディアーツでしょ!?

そしてキャンサーは退却する際は毎回ナゾ掛けするのか?

あれ?あの集会所は見覚えがある気が…「鳴○探○事務所」?

不良、アホ、ゴス、イケメン

弦ちゃん達は見た目の評価なのに、ユウキだけヒドイ言われようですよ!?アホって…せめて「宇宙バカ」って言ってあげて!!(笑)


結局キッグナスならぬキグナスゾディアーツは自分を称える者は受け入れるけど批判する者は叩く…要はナルシストな訳ね。

さて、正体は?
普通に考えてみれば「鳥居崎」って娘だが…。


キャンサー
聖闘士星矢では
黄金聖闘士
キャンサーのデスマスク
(LC版はマニゴルド、ND版はデストール)

キグナス
青銅聖闘士キグナスの氷河
続きを読む

ゴーカイジャー最終回!


話題:海賊戦隊ゴーカイジャー


最終回らしくオープニング無しでスタート!

ザンギャック艦隊による地球殲滅が開始される中、マーベラスと鎧はバスコの船で旗艦へ突入です!
…ナビィ良く見つけて来たなぁ…。
そしてマーベラス達を送り出すジョー。さすが「副長」だぜ、カッコいい!!(一部妄想が混じっております)

旗艦に乗り込み大暴れな2人、なんと旗艦の砲撃により艦隊を撃滅ですか!?

固まってたのが仇になったな。まるで三國志の赤壁の如し(^_^;)

一方、ジョー達はダイランドー相手にゴーカイチェンジで対決。…ズバーン、変形出来るんだ!?ハカセの身体が心配です(笑)

トドメはガレオンバスター!

そして…


キター!最終回恒例、本人達による名乗り!
…清水くーん、ふらふらしてますよー(^_^;)片足立ちは難しいわな〜。

ゴーカイチェンジ大盤振る舞いですよ!次々とチェンジして、アクドス・ギルに畳み掛けるゴーカイジャー、最後は強化モードな「スーパーレンジャー!」

…どこまで贅沢、かつ嬉しい姿を見せてくれるやら…(T_T)

しかも、技の系統が似たキャラで纏めるウマさ。

最後が至近距離からのガレオンバスター、シルバーメインのスペシャルチャージでのトドメは地球人の意地を見た感じですね。


ゴーカイジャーは再びお宝を求めて宇宙へ…。カレー食べてた店は1話のですね?そしてあの幼稚園児達も1話に登場してた。最初につながってますね。

レンジャーキーも全て返して宇宙へ旅立つ6人…。

これからは自由気ままな海賊暮らしですかね?
多分マーベラスのことですから、揉め事があれば「めんどくせぇ…」とか言いながら首を突っ込んで行くんだろうなぁ…。

一年間、楽しめた。本当に楽しめたスーパー戦隊でした。ありがとう!











…次にマーベラスに会えるのはライダーvs戦隊かな?(^_^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ