スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウル丸…シュート!(違

いや、爆丸の新作じゃなく(笑)

なにやら4月にウルトラマンの新しいオモチャが出るらしい。

一見すると卵だが変形させるとウルトラ怪獣や宇宙人の姿に。

その名も「ウルトラエッグ」
今のところ…
ダダ、レッドキング、バルタン星人、ゼットン、エレキング、ピグモン

以上が予定されているようです。

ん〜、これマケットモンスターみたいに普段は防衛軍の隊員が持っていて、いざというときウルトラの支援に使う…とかでできませんかね?
無論、ウルトラの新作シリーズが出来れば、の前提ですが…(^_^;)

フォーゼ25話&ゴーバス2話

フォーゼ

ついに美羽と隼、卒業します。
…と言うか天高って普通に3月に卒業式するんですな。アメリカンスクールみたいに9月に入学、卒業が有るのかと思ってましたよ…。プロムもあるのに…ねぇ?

で、隼はプロムに美羽を誘いたいのですが美羽は素っ気ない態度。

そんな中、かつて倒したはずのゾディアーツが現れる!!それぞれの元スイッチャーに聞いてみるが「知らない」とのこと。

ユウキは再び倒したゾディアーツの残骸の中に髪の毛のようなモノを発見、調べてみることに。
うむ、さすが次期ライダー部部長です。と言うか何で賢吾じゃないんでしょ?
体力的な問題?

さらにはユウキの発案でパワーダイザーの新パイロットはJKにケテーイ!(笑)
…大丈夫かよ?(^_^;)今日の話の中でもヘロヘロですよ?

再生怪人の正体はコーマゾディアーツの分態。なるほど「髪の毛座」ですか。…マイナーと言うか、明らかに星座のセレクトが星矢ネタですねー。


意外な?ことに美羽がプロムに誘いたかったのは弦ちゃん!
どうなるどうする!?以下来週!



コーマゾディアーツ
聖闘士星矢では
コロナの聖闘士
髪の毛座コーマのベレニケ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ