スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメトーーク

今日は「ジョジョの奇妙な冒険」特集だ〜!!
テレビ欄見ると5年振りらしいが、どんなネタが炸裂するかね〜?

さて…


「視聴者共よ…キサマら……見ているなッ!?」

本日も

体調復活せず。
…夜中にブログ書いてるから(^_^;)


今日のテレビ見てると三浦涼介くん登場。歌手デビューを果たしたとか。多芸だなぁ…。


ネットニュースより

声優の大原さやかさんが手術、入院するそうだ。
最近は大原さん出演作品が増えてたからな〜。
喉にポリープがあるため切除する為だとか。

今期のアニメにも複数出ているんですが…代役が立てられるかな?それとも、1クールだから既に収録済みかな?

フェアリーテイルのエルザは代役だろうなぁ…。

ウルヴァリン学園長

どうやら本国ではアベンジャーズvsX-MENと言うヒーロー同士の対決が起こってますが…(理由は非常にややこしいので…)

AvsX終結後のストーリーラインが発表されたの見て「大丈夫か?」と思うことが多々…。

特に「WOLVERINE&THE X-MEN」(ウルヴァリン&ザ エックスメン)は大丈夫か、おい!?な展開。
「ジーン・グレイ学園」を創設し若いミュータントを育成しようとするウルヴァリン…あいつが教師ですよ!
まぁ、実際には創設して教師は賛同してくれた旧来のXメンバーに任せてるんですが(^_^;)

一応、一年経過してはいるんですがAvsX後に教師に欠員が出来ちゃうらしく、その為にウルヴァリンが召集したメンバーが…
サスカッチ
デスロック
ブレイド
ゴーストライダー
パック
デッドプール


…いやいやいや…
分かる人なら「ちょっ!?」となる教師陣…

まぁサスカッチ(科学、物理学)やパック(体育?)はいいとして、ブレイド、ゴーストライダー、デッドプールに教師が勤まるのか?


不安だ…(-_-;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ