スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォーゼ43話&ゴーバス21話

フォーゼ

ついにライダー部の中からスイッチャーが!なんとユウキがジェミニの資格者だとは…。子供の頃に宇宙の声を聞いたのが原点だったのか。

なんかユウキの行動がおかしいぞ!?スイッチャーになった途端に変だ!普段から変わり者だけどさ〜(^_^;)

「友達がいが無い!!」ってユウキに言われて地味に落ち込む弦ちゃん(笑)どんだけ「友達」って言葉に敏感なんだか…。

ユウキって双子ではないからスイッチのせいで二重人格?


あー?流星と友子って、もう完全にリア充?(^_^;)

初登場、城島家!パパもママもあー言う感じですか…そりゃユウキがあんな娘に育つわけだわ。(ユウキパパはオーズのDr.真木でした)

スイッチのせいで分裂したユウキ!!闇ユウキがジェミニとなって暴れてたのだ!

しかも闇ユウキの存在が濃くなる度にユウキの存在が希薄に!

どうするフォーゼ!?
続きを読む

デスきのこ(^_^;)

どうも暑い時期だからか、ミント味のお菓子を良く見かけるようになった。

しかし…これわ〜(笑)

きのこの山 あじわいミント


笠の部分がミント色だよ〜(^_^;)
見た目、毒きのこwwww

食べてみるとスーってするから良いけどね〜。

S.A.O.2話

ソードアートオンラインです。
んと、オンラインゲーム内で何らかのトラブルによりプレイヤー達はログアウト不可。
ログアウトする為にはボスを倒さなければならず、HPが尽きれば本体にも何らかの悪影響が出るってことだね?

まぁ「.hack」ぽい…が。
抜けられないと言うのが違うか。

仮想世界を舞台にしたアニメもちょこちょこ見かけるようになってきたな〜。

基本チームプレーが苦手な人なんで(アクションも苦手)MMORPGが出来る人は羨ましいと言うか…(^_^;)


内容としては、まだ始まったばかりたが…なんか主人公が自らを必要悪にしようとしてる気が。

あと、ヒロインの娘の剣。
あれレイピア…だよなぁ。
ゲーム内だから問題無いけど、あんな細い剣だと打突武器とかはガードが効かんぞ?エンチャントウェポンならいざ知らず。斬るより突き刺す方が得意に見える…。ソルキャリとかじゃ斬りまくりだけどさ(笑)

…夜中なので屁理屈モードでお送りしておりますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ