スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鎧武7話

さぁ、やってきましたブラーボのショータイム!
元々がヘタレライダーの黒影とグリドンなので話になりませんが…。あの2人、またシドからロックシード購入しなきゃならんねぇ…(^_^;)

戒斗もブラーボには敵わず敗北。見所ありとしてロックシードは奪われずに済んだけど、プライドはズタズタだね。

…あー…サガラもユグドラシルの側だったか。ただのDJがロックシードを使ったバトルを煽ってる訳じゃないとは思ってたが(新たなライダーが現れると使ってるロックシードをDJブースに直ぐ置いてるもんな)
情報管制局の人ね〜。
スイカロックシードを無くした貴虎を責めてたし、貴虎と同格ってことか?

新たなキャラPr.凌馬…戦極ドライバーの開発者か。調べたら戦極凌馬って名前らしい。


ブラーボ、ロックシードを乱用するも制御の仕方を知らない為にインベスが暴走!

鎧武がスイカロックシードを使用すると…でかいスイカアームズ登場!

ゴ〜ロゴロ♪(笑)
ホントにスイカが転がってるよ…(^_^;)
インベス潰してるし…。

一匹がロックシードを取り込んで巨大化。鎧武もスイカアームズを変形させてヨロイモードに!
逃げるインベスを追う…って転がっていくんかい!(笑)
ジャイロモード使えよ〜。
なんとか撃破してブラーボと再戦!!…かと思えば、当のブラーボは
「パイ生地の焼き上がる時間だわ!」
ということで撤退。
もしもし、ブラーボさん?いや凰蓮さん?パティシエの仕事終わってからライダーして下さいよ?(-_-;)

来週は戒斗が新たなロックシードを入手!またヘルヘイムの森に入るのか…。
そして!次なるフルーツはマンゴー!

ナイト オブ ハンマー!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ