スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鎧武&ウィザード

はい、見てきました〜。
パンフも入場特典のカードもなかったよ…oTZ


ウィザード編
完結編…ですね。コヨミの思いがつまったホープリングを隠す場所を探す旅を続ける晴人。そこに現れるファントム「オーガ」
最強を求めるオーガの狙いは晴人の中のドラゴン!

更にはホープリングを奪い、コヨミを実体化。晴人に倒させ絶望させようとする。
晴人の前に現れる黒いドレス姿のコヨミ…その手にはチェンジリングが!
白い魔法使いへと変身するコヨミ…晴人、どうする!?


鎧武編&合戦編

ダンスバトルを繰り広げるビートライダーズ。いよいよメインのアーマードライダー達によるバトルロワイヤルが始まるその時に謎の怪人が現れる!

怪人を退けることには成功したが逃げた怪人を追って鎧武達は異世界へと足を踏み入れる。

そこは戦国時代に似ているようで、違う世界。武神ライダーによって勝負が決まる世界だった。

ノブナガは本能寺で武神鎧武の襲撃を受け、配下の武神オーズも打ち取られる。

イエヤスから武神ウィザードの代わりに新たな武神ライダーとなってくれと頼まれる紘汰と光実だが…。

一方、ノブナガ軍の部下の蘭丸を始め戦国武将の残党をまとめあげた戒人は、この世界を統一すると言い出す。

紘汰達は元の世界に戻れるのか?そして武神鎧武の野望を止めることが出来るのか!?

ウィザードも加わり闘いはクライマックスへ!
続きを読む

鎧武11話

先週書きませんでしたが…。

いよいよ、今回の話でプロローグも終わりといった感じですね。ラストの紘汰のモノローグが将来の不安を思わせる感じでしたから…いよいよメインライターの虚渕さんの本領発揮となるのか。


紘汰達は自分達がモルモットとして知らず知らずにユグドラシルに利用されてた事実を知ったし、ミッチは兄が白いアーマードライダーの正体だと確証を得たみたいですね。

…しかし…貴虎強いなぁ…。全然相手にならないよ。しかも正月明けの次回からパワーアップしちゃうとか、手が付けられないんじゃないか?

そして遂に脱落者が…。
木の実組の黒影が斬月に一撃を食らってダウン。ドライバーも破壊されてアウトですね…。ただ来週予告に初瀬が居たけど…まさかアレのリーダーに就任?


城乃内はどうするのかね?1話のアバンみたく戒斗の傘下になるのか…。


シドの動きも気になる。
光実の提案に乗って勝手な行動を取り研究施設を危険に晒したわけだからな。

いつも手にしてる謎のロックシード…あれも気になる。
あれは何だ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ