スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変身イタシマース

買うたー!!
うーん…予定はなかったんだけど、ようつべのレビューやら今日の放送を観てたら楽しそうなんで、つい(^_^;)

と言うことでトッキュウジャーの変身ブレス「トッキュウチェンジャー」です。
サイズはほぼ実物大でしょうか?大人でも付属のベルトで手口に巻くことが出来ます。
遮断機をモチーフにした変身待機音や駅のアナウンス風のシステムボイスなど、かなり楽しめますね〜。
付属のレッシャー(変身アイテム)はレッドレッシャーしかありませんが、変身と召喚遊びは出来ます。
乗り換え変身の音声も鳴らせますが他のレッシャーが無いので当分は1号への変身だけですかね〜。

面白いのは召喚音声にランダムでレッシャーの遅れをアナウンスするボイスが入っていること。電車だから遅れもあるってことですね(笑)

残りのレッシャーは食玩やガシャですかね…。


で、いろいろ情報を探ってたら早くもネタバレが

追記に書きますが、見たくない人はスルーして下さいね?
続きを読む

鎧武18話

日に日に立場が悪くなっている紘汰たち…怪人倒したのに助けた人達に怖がられるライダーって初めて見た…。

ビートライダーの抗争終了イベントを開こうとする舞ですが…元々が争ってた連中なので説得が上手くいかず。

結局、チーム鎧武とチームバロンだけの開催としようとした所へビートライダーの撲滅を詠うブラーボが乱入!インベスを呼び出し混乱するが…そこへ他のビートライダー達が現れる!!
さらには新たにバロンのリーダーになったザックが仮面ライダーナックルに変身!!
戒斗も駆け付けインベスを撃退しイベントは無事に終了する。

紘汰もブラーボを退けるが、そこへDr.凌馬が変身したデュークが現れる。
果たして凌馬の真意は?


ここへ来て新ライダー「ナックル」登場。でもロックシードのランクからして先は無い気が…。

ミッチもますます黒化していきそうなフラグが…。いつまでこちら側にいるやら。

トッキュウジャー発車しまーす

始まりました、トッキュウジャー!!

うーん…明るい(^_^;)
理屈をぶっ飛ばす「イマジネーション」力が源。

既に4人がトッキュウジャーになっててライトが最後に加わると言う戦隊ではたまにあるパターンですね。
変身時の「変身致しま〜す。白線の内側まで下がってお待ちくださ〜い!」

物理的に白線が引かれるんかい!(笑)


乗り換え変身もカオスだな〜。胸の番号でしか見分けつかないよ〜。

烈車合体!縦長なロボットです〜(^_^;)電車が横に並んで立ち上がるって感じだからな〜。スゴく…レトロと言うかチープと言うかパチモン感が…本家なのに。

まぁでも分かりやすくて良いですかね〜。

最後になんか爆弾発言が!
ライト達は死んだも同然て、どういうこと?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ