スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やれやれ…

休日(正確には平日だが)のショッピングモールのフードコートなぞに来るもんじゃないな。

席が取れん…(-_-;)

まして1人なら尚更だな。

持ち帰りにしたバーガーとシェイクを離れた椅子で食べるか…。

改造

手持ちのミニフィギュア改造中。
軟質パーツの切り取ってくっ付けるだけなんだが、切り取る際に力入れすぎてカッターで指切った…イテェ(T_T)

パーツは取り敢えず接着してあるけど、乾くまでは色塗りはお預けかな。

何作ってるかは…また、上手く出来たら報告します。

うおぉぉ〜ん(T_T)

仮面ライダー大戦見てきました!

思ったよりXライダーがピックアップされてて嬉しい…。と言うか巧と敬介のシーンがやたら多い!
ファイズのラストエピソードって言っても良いかも。巧の迷いを諭す役目を敬介が担ってる…。
そして…平成のVFXで甦ったXの変身「セタップ!」

これだ…これだよ!これがセタップ!本来の姿だと言っても良いぞ!!

ベルト顕現→「セタップ!」→身体が先に変身→光が身体を包む→レッドアイザーが顔を左、右と覆う→パーフェクターをセットする!

完璧…(T_T)

今回はX型の光をライドルで投げつけると言う技も見せてくれたけど、これ昔は使ってなかったはず!?

他の昭和ライダーも今の技術で必殺技が派手になってたな〜。ライダーマンなんて当時は設定だけあったマシンガンアーム使ってたし。(マンガの仮面ライダー魂では使ってたけど)

カブトのクロックアップを地面に電流を流すエレクトロサンダーで止めるストロンガーはなるほどと思ったね!いくら速かろうが身体が痺れちゃ動けんわな〜。

…って素敵過ぎて長くなった…(^_^;)

これ…もっかい見る!!

指の運動


話題:初音ミク Project DIVA f

プロジェクトディーヴァF2購入した〜♪

しばらくは指の運動にこと欠きませんな〜(笑)

楽曲は後で全部開いたら書き出します。

さくらてりたま♪

マックのさくらてりたま〜。

画像では分かりにくいですが、バンズの中もほんのり桜色。

ソースの中に桜大根の粒…だっけ?が入ってるのでしゃきしゃきした歯ごたえがありますね〜。

さくらチェリーフロートも欲しかったけど、今日行ったマックには取り扱いがなかった…(-_-;)

どっかで飲んでみよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ