スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デス オブ…

グウェン・ステーシー!

あああ…やっぱりか…(-_-;)

グウェンがヒロインな時点でこの展開は予測出来たが実際に映像で見せられるとな…。2作目でヒロイン死亡…どうすんのよこれ。

そしてライノが出てくるの最期の最期ではないか!劇中のメインはエレクトロとグリーンゴブリンじゃんよ〜。

…そういえばオズコープの地下ラボってゴブリンの装備の他にライノのアーマーもあったよな。
それにDr.オクトパスのアームもあったし…もしかしてバルチャーのウィングもあるんでは!?

これシニスターシックス出来るぞ!
映画化の予定もあるみたいだし、気になるなる!!
続きを読む

冬の戦士

キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー終了した。

うーん…多分に政治的と言うか…誇張はあるけど、アメリカの正義って一昔前はあれに近いよねって感じ。

あと気になったとこは…。

ファルコン良いな!
縦横無尽に飛び回る映像はジェットコースターみたい。(高所恐怖症だから乗ったこと無いけど(笑))

あとエンドロール中のストラッカーが見てた杖はロキのか?

それと「披検体」と呼ばれた2人

ヒドラならフェンリス兄妹なんだろうが…あんな能力は無い。
あの能力の持ち主となれば…マキシモフ姉弟?クイッキーとワンダ?


これは次のアベンジャーズに出てくるのか、それともキャプテンアメリカ3なのか…。

続きを読む

映画

今日は1日なので映画はサービスデー。

後れ馳せながら
「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」を観に来ました。

時間が許せば
「アメイジングスパイダーマン2」も観たいですな〜。

チラシ…ゴジラのあった!
X-MENのも。

うーん…ブリンクの再現度高いなぁ。

流れ星…

星は…流れ行く。
最後にいっぱいの感謝を捧げながら。

ありがとう
ありがとう

今は消えても…それは新たな一歩の為だから

君と出逢えて良かった。

僕からも感謝を

ありがとう
ありがとう
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ