4号…までもか!

春の「スーパーヒーロー大戦GP」に仮面ライダー3号が登場しますが…。
なんと4号も登場するとか!!

劇場版には出ませんが、スマホのdビデオで配信されるとか。

…見れないよ…(-_-;)
未だにガラケーだもん…。

まぁさておき。


4号は3号が1号、2号を倒した世界から来たライダーで春映画の後日談とのこと。
3号はトライサイクロン(車)が愛車でしたが、4号はなんと「スカイサイクロン」と言う飛行機が愛機だとか!

…スカイライダー?(違う)
すでに出回っている画像を見ましたが…パイロットスーツに仮面ライダー要素を足したデザインと言った感じですかね〜。3号と違い足は少しだぶついていて、ちょっと強化スーツと言うよりは量産されたライダーに見えました。

マスクもクラッシャー部分が特徴的で戦隊などで見る口のような造形があります。


ちゃんとライダーマン要素も入れてるんだな…。


それこそ変身前は唐沢寿明さんが演じてたりして!?

全3話が配信されますが、第1話はスーパーヒーロー大戦GPの入場者特典として限定100万人にDVDがプレゼントされるそうですので、興味がある方は公開初日にGo!

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号は3月21日から、dビデオ 仮面ライダー4号は3月28日から公開です!!
続きを読む

トッキュウジャー ラスト

朝から泣かしやがる…(;_;)

灯籠から光が繋がってレインボーラインとなり空に舞い上がるトッキュウレッシャー!
一気にキャッスルターミナルが変形したロボを破壊して最終決戦へ!

その少し前に明が
「ここが俺の…生きる場所だ!」
ずっと劇中で死に場所を求めてた明がついに生きる…生き続ける決意をした。
まずは明が救われた…。

ゼットも…やっとキラキラの姿を、意味を見つけられた、かな?

グリッタと共に闇に帰るゼットの寝顔は憑き物が取れたような感じがした。


ライト達も元の子供の姿に戻れて、ハッピーエンド…良かった!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ