スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンガンミナー♪

ガンガンセイバー!

4形態に組み換え可能な武器です。
基本のセイバーモード
グリップを曲げて、セイバーの刃の片側を前後逆に取り付けてガンモード
取り外したセイバーの刃の片側を展開してグリップを出せば二刀流モード
片側の部品を本体のグリップに繋げば薙刀モード

良く出来てる〜♪
お気に入りはガンモード。他のモードはオモチャっぽい短さなんですが、ガンモードはちょうど良い大きさなのです。グリップも大きくて握りやすいのですよ〜。

必殺技を使う際のシステムもおもしろいんです。
グリップに着いたゴーストマークをゴーストドライバーに翳すだけ。それだけで待機音が鳴り始め、後はトリガーを引くだけ。

グリップ内部にセンサーがあってゴーストドライバーに内臓されている磁石に反応してるようです。
道理でゴーストドライバーのスイッチが入ってなくても反応するわけだ…。

こちらも外付けのアイテムが発売されていく様なので、こっちも楽しめるかな?

発売!

DXゴーストドライバー&DXガンガンセイバー発売日です!

初めて発売日に購入したな〜。
大きさはドライブドライバーよりは大きいし、重みもあります。
付属眼魂はオレ眼魂とエジソン眼魂。

見た目よりは、なんかメカメカしい感じ。そして表面のカバーから透けて見える牙が並んだ口…。
これはちょっと怖いデザインですなぁ…。

音声はとにかくノリノリのラップ調なのがギャップと言うか(^_^;)

これから一年これで楽しめる訳ですなぁ〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ