スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エグゼイド

ただただ、黎斗のえげつなさと狂気がおぞましかった回。

私が神だ バグスターもライダーも駒だ 私に逆らう事は許さない

もはや吐き気を催すようなセリフの数々。
ドライブの伴野と並ぶゲスだよ、コイツ。あの薄ら笑いが怖さに拍車を掛けてる。

パラドのヘラヘラ笑いが消えて、完全にマジモード。味方と言うわけじゃ無いけど黎斗とは敵対決定だな。

自らに隠された秘密を明かされた永夢!遂にゲーム病を発症し消滅の危機!
どうなる永夢!?

来週は...ブレイブ復活、魔王化!?
続きを読む

キュウレンジャー

イヤー、たーのしー!
キュウレンジャー感想です。
最初はチャンプ、ハミィ、スパーダの3人でスタート。あれ、主人公は?(笑)
リングスター、シノビスター、フードマイスター!!...おい、スパーダ君...君だけスターじゃなくてマイスターって職人って意味じゃん!!

流星と共に落下してきた男、ラッキー。どう見ても墜落してんのに着陸と言い切るスーパーポジティブシンキングマン!!
あれですか、バカですか?(笑)でも結果としてチャンプ達を助けてるのでラッキー!(ややこしい...)

キュウレンジャーってダークマターに対抗する組織「リベリオン」の1部隊なのね。割りと組織としては大きそう?
母船のオリオン号の格納庫も最初は3つしか埋まってない描写だったし、後々埋まっていくんだね。

ダークマターの幹部カローン...家老かよ!宇宙幕府だしな〜。冥界の川の名前「カロン」とも懸けた名前かもだけど。射手座星系の幹部?他の星系の幹部もいるのか...。

森の中には狼さん。トラウマ抱えた狼さん。キュータマ下げた狼さん...って、キュータマ持っとる!?
はい4人目登場した〜!負け犬ならぬ負け狼さんのガルです。
一度は戦ったけど、敗北。仲間も全て失ったのか。野生解放しろ、ガル!!

ラッキーの言葉で戦う心を取り戻したガル。Say the Change!!(セイザチェンジ!!)
牛と狼の野獣コンビでGo!
ラッキーは宇宙に放り出されるも、キュータマを手に入れてセイザチェンジ!!
獅子座流星群と共に落下...じゃなく颯爽と登場です!!

シシボイジャーとカジキ、カメレオンボイジャーで合体したキュウレンオー腕だけver.で戦うも、圧されるラッキー達。
オウシボイジャー、オオカミボイジャーも合体してキュウレンオー完全態に!!キュータマ形のコクピット良いな〜。

かくて5人になったキュウレンジャー。残るは4人!来週は金銀の怪盗コンビ!?



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ