ちょ!?とんでもない事実判明したよ!?
ライダーガシャットを使うには対応手術を受ける必要があるですと!?
飛彩、大我、貴利矢は対応手術を受けたって事だな?そして永夢は対応手術を受けてないにも係わらず、ガシャットを使えてる...。

これは黎斗にしたら異常事態な訳か。大我もその事を知ってる。で、ガシャットを使い続ける事がリスクを背負う事も知ってる?
大我の髪のメッシュ部分ってまさかリスクが表面化した為か!?黎斗も完全な敵じゃなく、バグスター発生の原因を探る為に敢えてバグスター側にいるのか...?
何か今回、疑問符が多いけど、そうならざるを得ない展開だったからなぁ...。

...永夢って何者だ?今後の展開とパワーアップに関するバレで気になる噂(しかもガセと言われてる)の中に永夢の正体が明かされたものがあるんだが...今回の話を見ると強ちガセじゃない気がしてきた。永夢がゲームをやる時、ライダーになる時に性格が変わるのは二重人格ではなく、そもそもが永夢とエムは「別人」だった...らしい。
それ故に対応手術を受けてないにもかかわらずガシャットが使える...とか。

さて永夢の正体や大我の本意も気になるが、来週はまたもエグゼイドがパワーアップ。
ドラゴンの力を使いこなせるか!?


アメトーークのライダー芸人2もやるぞ!!