エグゼイド

輝け〜、流星のごとく〜、黄金の最強ゲーマー ハイパームテキーエグゼーイドォ!!
...牙狼みたいなテーマソングでエグゼイド最強フォーム ハイパームテキゲーマーにレベルアップです!
金ピカなのが余計に牙狼っぽいですが(^ー^;)

しかし、ちゃんと整合性取れてると言うか...以前にパラドをリプログラミングしたお陰でパラドに操られる事は無くなった代わりに「ゲーマーM」の力を無くしてしまってた...と言うか今回の話で最近「俺」って言わなくなってるの気づいた。

ゲーマーMの力が無いから最初はハイパームテキゲーマーに変身できなかったから、どうしたかと言えば...もう一度パラドを取り込むという荒業に!

そして...貴利矢さん本当の意味で完全復活!!
先週永夢に囁いたのは「自分の嘘に乗れ」と言ってたー!!おそらく「芝居に乗れ」とか言ってるんじゃないかとは思ってたけど、確かに「嘘」と「乗る」って貴利矢さんのキーワードだわ。

こうして準備が整った永夢はハイパー大変身!クロノスを後退させる事に成功です。...いやぁ〜スッキリな展開でした〜。
そう言えばOPでも貴利矢さん復活してたし、次回予告でもレーザーが戻ってたな。次回予告がなんか不穏な感じでしたが...。大我...大丈夫だよな?