ビルド

いよいよナイトローグの正体も判明...予想通りではありましたがね〜。蒸血!...良いねぇ。なんでこう、悪役の変身はカッコいいかねぇ...東映公式の変身講座ではネタキャラですが(笑)
葛木事件に関しては龍我が犯人じゃないのは確定。代わりに戦兎がヤッたかも?...な訳が無いのだが、じゃあ一体誰が?

ここからは考察ですが、戦兎(佐藤太郎)は実は葛木なのでは?
外見は戦兎のままですが、中身と言うか精神は葛木ではないかと思うのです。そもそも佐藤太郎の時の戦兎はどう見てもアホっぽい。にも係わらず戦兎は頭脳明晰な物理学者...記憶喪失になったのに科学知識は有る
それはおかしい。
記憶を佐藤に移し代えた際に何らかのアクシデントが発生し、葛木個人の記憶が失われた。もしくは封じられてしまった?ナイトローグが戦兎に改造を施したのはハザードレベルを上げる目的あったんだろうが、葛木の記憶が邪魔だったのでは?


そしてブラッドスターク...今回の話でも戦兎達を北都に行かせる様にわざと攻撃を外したり、ファウストを作ったのは葛木だと教えたり...試すような事を繰り返してる。
大体なんで戦兎達が北都に向かうのを知っていた?
ブラッドスタークの正体は石動惣二なんじゃないか?秘密基地の隠れ蓑として喫茶店が有るのにバイトと称して出掛けたり、妙な能力があったり...。スターク=石動なら今回の北都行きを知っていて当たり前なんだが。
こうなると美空が石動の娘ってのも怪しい。美空はパンドラボックスと共に火星から連れてきた...とか。流石にそれは飛躍し過ぎか。

本編は暫く北都編が続く様子。さて、どこまで真相が明かされる?