ガイアメモリバトン



仮面ライダーWに登場する変身アイテム『ガイアメモリ』がお好きな方のためのバトンです。


@初めまして。お名前をガイアメモリの音声風にどうぞ。
カチッ<「カーズ!」

Aお好きなガイアメモリはなんですか?
スカル、ジョーカー、サイクロン、アクセル
Bでは、嫌いまたは苦手なガイアメモリは?
テラー…かな?恐怖心を植え付けるってのは抗えないと思う。
Cガイアメモリを一本だけ貰えるとしたら何がいいですか?
む、…スィーツ?(笑)
Dガイアメモリ型のアイテムを何かお持ちですか?
ガシャポンと食玩です。
Eこんなメモリがあったらな…って言うの、ありますか?
ガッツ…。やる気が欲しい。
Fストーリーを振り返り、印象に残ったメモリはありますか?
パペティアー。メモリそのものより、あの人形が怖かったので。
GWに登場したメモリ使用者には、主人公の翔太郎たちをはじめ魅力的な方が多かったですよね。『この人が好きだった』という方への愛をお聞かせ下さい。(複数回答可能&未回答可能)
ライダーに変身するメンバーは全員!!あとは…井坂先生、シリ彦さん(笑)それとルナドーパントの人(爆)キライじゃないワ(笑)
H最後に、仮面ライダーWへの熱い想いを…どうぞ!
風都を駆ける一陣の風。人々の笑顔を護る2人で1人の仮面ライダー。ハーフボイルドの翔太郎と運命の少年フィリップ。どちらが欠けても物語は成り立たない物でした。最高のコンビのライダーです!!
Iこのバトンを回されますか?(回される場合、ガイアメモリの音声風にご紹介お願いします。)
カチッ<「フリー」
カチッ<「デリート」
カチッ<「エンド」


ありがとうございました。
これからも仮面ライダーWを応援していきましょう!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


明日は最終回…。いったいどんなフィナーレを飾ってくれるのでしょう?せめてみんなが笑顔で終わるストーリーにして欲しい…。