19/01/28 19:05 (:日常)
  とりあえず

話題:お疲れ、自分

とりあえず、納期ありな仕事完了〜

お一人様カフェしてます、ハーブティー美味。



は〜寝不足だ〜

けども、帰り道にアクセサリーのパーツ屋さんに寄ったら、かなり久し振りだったもんで、予定よりも色々購入、散財しちゃったな〜

まぁ予想通りだけども。

材料がたっぷりだとうれしいんだよね〜

初めて使ってみるのも少し買ったから試すのも楽しみだしね(*´∀`)

この先、ちょっとお仕事ブランクあるし、これまた久し振りの販売してみるかなとか思ってたりもしてます、ホントかな?

イベント探して参加するほどのパワーはみなぎってないから、ネットかな〜

あとは、置かせてもらっている叔母のとこの補充をいい加減、せねばだな。

叔母のところはお店ではないんだけど、人が出入りするので、地味〜に売れてったりするんだよね、オーダーもいただいたり。


これからお作りするのは、そこでオーダー受けたイヤリング。

病気になっちゃったお姉さんに、元気に出掛ける活力にしてほしいからと、以前お買い上げいただいたネックレスとお揃いのイヤリングをご注文いただきました。

かわいいアクセサリーを付けたら、気分転換にもなるかもと願う妹さんのお気持ちを込めて、丁寧にお作りしたいと思ってます。



あ、待て待て、まずはリースとお手紙だ!!




さて、仕事帰りのお一人様時間も堪能したし、もう今日はお弁当でも買ってっちゃうかな〜

(´- `*)




0




*#


[top]
-エムブロ-