130305 (* >ω<)=3 プフー(0)


うっふん生きてますどうももべべです。
うっふんなんて言ってるけど可愛らしいことは何一つないヨ!虚しいね!(^p^)ギャッ
あまりにも虚しいんでタイトルで可愛いこぶってみたけどダメだ腹の底から恥ずかしさがこみ上げてきた。変えないけど(←)


やっと発表会が一つ終わりましたぁ〜∞*'ω`∞)
ドタバタだったけど、結果的に沢山お客さんが入ってくれ、反応も一番良かったらしく…ぐへへ。
なんともべべさん、発表会中はガチでかわいい女の子で居なくてはいけなくて、何人かの男の子の恋人役をやらにゃならなかったんですが、正直お前等なんかに色目使うくらいなら早くヨタさんに会ってラブラブしたいんじゃこのやろう!っていう気分でした( ・`ω・´)キリッ
っていうかヨタさんに見せたことないくらいのブリッコしてきた。おえぇえええ:-Q


まーだヨタさんとは会えていませんorz
ちっくしょう!ヨタさんが足りないんじゃぁああ!!(´;ω;`)すん!


もう本気で会えなさすぎてこのまま自然消滅されちゃったらどうしようとか思っているもべべです。いやヨタさんに限ってそんなことないって解ってるけどそれでもね…こわこわー(ヽ´ω`)ゲッソリ
しかしもべべさん、もうちょっと経たないと暇がないという…なんと言うことでしょう(´・ω・`)あはん
でも我慢の限界で練習の合間縫って今度会ってきます。もうだめだ会いたすぎて泣けてきたんだぜベラボウメ!(^p^)


あ、そういえばヨタさん内定貰えたらしいおっおっ!
やったねおっおっ



(ノ)'ω`(ヾ)





  top 





-エムブロ-